1. トップ
  2. ネイル
  3. 【黒ネイル】大人クールに攻める!シンプルからフットまでブラックネイルお手本帳

【黒ネイル】大人クールに攻める!シンプルからフットまでブラックネイルお手本帳

  • 2020.11.9
  • 12936 views

今回ご紹介するテーマは、ブラックカラーを使ったクール系のネイルです。ブラックは強めなイメージになりますが、今回は大人クールに使えるネイルデザインを揃えてみました。シンプル系から技ありなデザイン系、取り入れやすいフットネイルデザインなど、様々なブラックカラーのネイルです。ブラックカラーはどんな色にも合わせやすいので、季節問わずにファッションにも取り入れやすいですよ。それでは順番にご紹介していきます。

シンプルクールなブラックネイル

まずはシンプルクールで取り入れやすいブラックネイルのご紹介です。
どんな人にもチャレンジしやすいシンプル系なものなので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

まずは定番シンプルなフレンチネイルです。
クリアベースにブラックが指先を引き締めてくれます。
ブラックカラーなので境目もクッキリするので敢えてラメのラインを引かずにしてるのも魅力的です。

シルバーとブラックの相性バッチリなネイルです。
丸めのフレンチにすることで、強めのカラーでも優しい雰囲気になります。

ブラックとブラウンのマットカラーネイルです。
マットにすることで柔らかい印象になりますね。

デザインが目を引く、ブラックネイル

ブラックカラーが際立つデザイン系のネイルのご紹介です。
ブラックカラーはその色の特徴だけでクールに決まりますが、デザインを選ぶことでさらにクール度アップです。
とびっきりクールに決めたい方におすすめのデザインたちです。

ブラックカラーに大理石風のアートがとっても似合うデザインです。
ターコイズのコンチョパーツと組み合わせるのもバッチリですね。

ブラックの塗りかけネイルにゴールドのパーツのようなデザインを施したネイルです。
敢えて塗りかけにすることで抜け感もでて、ゴールドのラインが更に全体を引き締めてくれます。

ボルドーの丸フレンチにブラックの印象的なラインデザインを施した個性派ネイルです。
ブラックが浮き出てるように見えるのもポイントです。

足元もクールに。ブラックを使ったフットネイル

手元にブラックはちょっと、、という方や、オフィスにはしていけないという方は必見です。
足元なら周りを気にせずに好きなデザインやカラーができますよ。
足元にブラックカラーは引き締まりますし、目立つのでとってもおすすめです。

ブラックカラーにゴールドのミラーネイルが映えるフットネイルです。
ブラウンとブラックの組み合わせも大人女子にぴったりです。

シースルーブラックカラーにドットを施した、大人セクシーなフットネイルです。
シースルーブラックだとブラックカラーでもキツくなりすぎないのでおすすめです。

ホワイトとブラックのモノトーンカラーで合わせたフットネイルです。
ドットとストライプの定番柄ですが、モノトーンにすることで目を引くフットネイルになります。

いかがでしたか?
お気に入りのデザインは見つかりましたか?
ネイルサロンに行く際にはぜひ参考にしてみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む