1. トップ
  2. 高橋愛、モー娘。後輩・道重さゆみのコラボワンピース着用「着回すの、楽しみっっっ!!!」

高橋愛、モー娘。後輩・道重さゆみのコラボワンピース着用「着回すの、楽しみっっっ!!!」

  • 2020.11.9
  • 358 views
道重さゆみさん(2010年撮影)

モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛さんが、モーニング娘。時代の後輩の道重さゆみさんのワンピースを着用したことを明かした。

道重さんはアパレルブランド「MIIA」とコラボし、ワンピースを発売。2020年10月9日から発売開始した第1弾は大好評で、11月3日には第2弾としてニットとスカートも販売された。

「めちゃかわー!」

高橋さんは11月9日にブログを更新し、モーニング娘。'20のリーダー・譜久村聖さんからピアスをプレゼントされたことを報告。その後のブログで、

「なんだか最近、モーニングづいてる気がします」

と新旧メンバーとの交流が多くなっていると明かしつつ、

「こちらは道重さゆみちゃんが作ったニットワンピ」

と、道重さんと「MIIA」のコラボワンピースを着用した自撮り写真を披露した。

高橋さんが着ていたのは、ブラウンの透かし編みニットワンピース。

「ずっと楽しみにしてたんだ~」
「めちゃかわー!!!!!」

と大絶賛しつつ、

「インナーもついてるんだけど寒くなってきちゃったからインナーは持っていたカットソーを合わせました」

と自分なりのアレンジも楽しんだとのこと。

「春はサラッとニットワンピだけで着たいな」
「着回すの、楽しみっっっ!!!」

とさっそく今後のコーディネートにも期待を寄せていたようだった。

元記事で読む
の記事をもっとみる