1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「カワイイ」は中身から…♡アナタの【キュート度】チェック

「カワイイ」は中身から…♡アナタの【キュート度】チェック

  • 2020.11.9
  • 8741 views

外見の可愛さはもちろん大切ですが、男性を魅了したい時にはまず内面の可愛さに磨きをかけてみましょう。 男性は女性の内面の可愛さを知れば知るほど、虜になることも多いでしょう。 今回は内面の「カワイイ」を知る、アナタの【キュート度】チェックについて4つご紹介します。

(1)感情表現が豊か

ポーカーフェイスでミステリアスな大人の雰囲気の女性も魅力的ですが、男性ウケを狙うならば、感情表現豊かに振る舞うことをおすすめします。 男性としては「何を考えているかわからない」という女性が一番厄介で、理解しづらいという意見も少なくなく、そのため、喜怒哀楽がわかりやすい女性のほうが、一緒にいて楽しいと感じる傾向があるようです。

(2)前向きでプラス思考

前向きでプラス思考な女性は、気持ちが表情に現れるように、晴れやかな表情をしていることが特徴と言えるでしょう。 男性としても、一緒に過ごす女性には朗らかにいてほしいと考えることも多いため、マイナスな考えや気持ちは意識して手放し、気持ちの切り替えを上手に使いこなせると素敵ですね。

(3)相手に対して正直で誠実

男性でも女性でも、相手に対して正直で誠実な振る舞いは、好感がもてるふるまいと言えますね。 とくに男女間となると、信頼を寄せてくれる女性の態度や振る舞いは、男性にとって「可愛い女性」として映るでしょう。 相手に対しての誠実な態度は相手への信頼感を伝えることにもなるため、そんな女性の様子に男性も嬉しく思うことも多いでしょう。

(4)相手を大切にする

他者への思いやりが垣間見える女性の様子は、優しく女性らしい可愛らしさを感じさせる振る舞いと言えます。 相手の男性はもちろん、周囲の人へ対する気遣いや心配りができる女性も男性にとっては魅力的な存在となるでしょう。


意中の男性がいるならば、外見磨きと合わせて、内面磨きにも力を入れるようにしましょう。 ぜひこれらのポイントを押さえ、男性ウケ抜群の可愛くキュートな内面美人を目指してみてください。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる