1. トップ
  2. ダイエット
  3. 夏本番がくる前に! 私の緊急ボディ改造計画。(Kanako Shibuya)

夏本番がくる前に! 私の緊急ボディ改造計画。(Kanako Shibuya)

  • 2015.5.24
  • 11612 views

【さらに写真を見る】夏本番がくる前に! 私の緊急ボディ改造計画。(Kanako Shibuya)

友人の来たる結婚式にてブライズメイドを頼まれ、こんな体ではヤバい!と急遽ダイエットを開始。まだ先のこと、と悠長に構えていたら式まで1ヶ月の猶予もなくなり……。焦った私の、短期集中ボディメイキング計画の一部を公開します。

むくみと歪みを解消してスタイルアップ!

時間のない時だから、体重を気にするのは二の次。見た目よければ全て良しの精神で向かったのは「Body Works Tokyo」。六山徹哉先生の骨盤矯正セラピーでは体の歪みはもちろん、むくみを撃退し、さらには姿勢を良くして即スタイルアップを叶えてくれます。歪んだ私の体ゆえ、お世辞にも心地よいとはいえないほどの痛みを我慢して、全身の矯正が終了。疲れ果てた体で鏡を見ると、たるんだヒップがキュッと上がり、脚が長くなった自分の姿に感動! 猫背気味に下がっていた、もったりとした肩周りもすっきり。これなら自信をもってドレスが着られそう。

速攻お腹痩せ!

お腹のサイズダウンを寝ているだけで叶えてくれる最新マシンがあると聞き、駆け込んだのはは表参道のエステサロン「スタイルM」。こちらの「ヴァンキッシュ」というマシンは、専用パネルを体にかざして横たわるだけでお腹痩せが可能という、魔法のようなマシン。温かい高周波エネルギーを気になる体の部分に照射するだけで、脂肪細胞を加熱・減少させてくれます。施術中はじんわりとお腹に熱を感じ、何とも心地よい。睡魔と闘いつつ(寝てもいいそうです)過ごすこと30分、高周波をあてた私のお腹は脂肪細胞が分解され柔らかい状態に。その死んだ脂肪細胞が老廃物として体外に排出されるのを待つこと1週間ほどで、かなりの効果を実感。施術後のプニプニとしたお腹周りのお肉がなくなり、格段にすっきりしました。

地道なホームケアで、セルライトを撲滅!

せっかく「ヴァンキッシュ」で分解した脂肪を老廃物としてスムーズに体外に排出するためにも、やはり毎日のケアは欠かせません。ホームケアのお供にはエルバビーバの「SHボディオイル」を。毎日使うものだから、肌に優しいオーガニックものをチョイス。入浴後、このオイルを使って全身のリンパの詰まりを解消するようにグイグイとマッサージ。ピンクペッパーやジンジャーのエッセンシャルオイルが体の循環を促進し、代謝を高めてくれます。爽やかなアロマの香りでリラックス効果も。

毒素を排出して目指せ-2kg!

短期決戦にはジュースクレンズも効果大。コールドプレスジュースでのファスティングをこの週末に実行中です。実は1年前ほどにも挑戦したのですが、ジュースのみの生活に絶えきれず……。1日でリタイアしてしまいました。今回ばかりは気合いを入れて挑むので、きっと乗り切れるはず…! 代官山の「Why Juice?」は、無農薬野菜を使った素材本来の味がとっても美味。注文本数にもよりますが、セットでデリバリーもしてくれるのでおすすめです。

参照元:VOGUE JAPAN

次の記事
の記事をもっとみる