1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男性必見】女性をキュンとさせる「自然なスキンシップ」とは

【男性必見】女性をキュンとさせる「自然なスキンシップ」とは

  • 2020.11.9
  • 11601 views

ボディタッチは、女性をキュンとさせるうえでとても効果的なテクニックです。 恋愛アプローチにももちろん役立ちます。 ですが、「不自然なスキンシップになったらどうしよう」と不安を感じて困っている男性も多いですよね。 そこで今回は、女性をキュンとさせる自然なスキンシップについて解説していきたいと思います。

(1)肩を軽くたたいて呼び止める

軽く肩をたたいて呼び止めるボディタッチは、自然なスキンシップにはもってこいですね。 恋人同士の関係でなくても自然な感じがあるので、嫌がられることもないでしょう。 しかも親しい関係なら、そんなふうに呼び止められただけでもキュンとしてしまいます。 意外とそんなスキンシップから恋が始まることも多いものです。

(2)手を合わせて大きさを比べる

飲み会などで実践すると効果的なのは、手を合わせて大きさを比べるスキンシップ。 自然な流れで手に触れることができますし、いきなり手をつないだりするよりチャレンジしやすいでしょう。 男性らしくたくましい手に触れて、その瞬間に「カッコいい」なんて思う女性も多いはずです。

(3)肩のマッサージをしてあげる

肩のマッサージをして、女性をときめかせるのもありですね。 軽く肩をもむ程度なら、男性から触れられても嫌な感じはしないもの。 ほどよく力強い感覚がキュンとするポイントになり、その瞬間から恋に落ちてしまう女性も多いでしょう。

(4)頭を撫でる

やはり鉄板となるのは、頭をなでたりポンポンしたりすること。 頭ポンポンは女性がときめくスキンシップの一つです。 もともと気になっていた男性からそんな嬉しいスキンシップをされれば、キュンキュンしてたまらないでしょう。 飲み会中などにも実践しやすいスキンシップの一つです。


自然な流れで、いやらしくなくスキンシップするのはなかなか難しいですよね。 そんなときは軽いスキンシップからチャレンジしていくのがおすすめです。 ぜひ自然なスキンシップで女性をキュンとさせて、恋愛のチャンスをうまく作り出していきましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる