1. トップ
  2. 恋愛
  3. あの人なんか艶っぽい!男から「セクシーだと思われる」女性とは

あの人なんか艶っぽい!男から「セクシーだと思われる」女性とは

  • 2020.11.9
  • 1797 views

女性として魅力を磨くなら、セクシーさや艶っぽさも、ぜひ意識していきたいですよね。 もう子どもっぽいふるまいからは卒業したい……!なんて感じている女性も多いはず。 そこで今回は、男性からセクシーだと思われる女性について解説していきたいと思います。

(1)動きがゆっくり

動きがゆっくりとしていて、若干の気だるさがあるような女性は、それだけで男性からはセクシーだと思われるもの。 そのゆったりとした感じに艶っぽさを感じて、途端に目を奪われてしまいます。 大人の女性としてセクシーさを磨くなら、慌てたりするのではなく、ゆっくりとした動きを意識したいですね。

(2)コーディネートに色気がある

男性からセクシーだと思われる女性は、コーディネートに色気があるもの。 Vネックで胸元がほどよく開いていたり、少し透けているストッキングを履いていたり……。 そんな健康的な色気は、大人の女性として非常に魅力的なポイントになります。 大人っぽくセクシーな女性を目指すなら、コーディネートに色気をプラスすることをぜひ意識したいですね。

(3)上品な立ち振る舞いをする

男性からセクシーだと思われる女性は、立ち振る舞いが上品で、まさに大人の女性といった雰囲気です。 上品さは意外と大人の色気につながるポイントで、その大人っぽいイメージに男性は惹かれてしまいます。 こんな上品で大人っぽい彼女がいたらめちゃくちゃ理想だな……なんて周りの男性は感じるでしょう。

(4)上目遣いで見つめる

セクシーな女性の仕草としてよく言われるのは、上目遣い。 上目遣いで見つめられたら、男性はキュンとしてたまらないでしょう。 ふとした瞬間にそんな色っぽさを感じて、気が付けば気になってしまっている……なんてことも多いはずです。


色気たっぷりでセクシーな女性は、男性からはわかりやすく注目されるもの。 そんな魅力的な女性になれれば、気になる男性を振り向かせることも、きっとできますよね。 ぜひ大人の女性の魅力としてセクシーさをしっかり磨いて、モテ女を目指しましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる