1. トップ
  2. レシピ
  3. リピーター続出!【コストコ】使い勝手抜群な「チーズ商品」3選

リピーター続出!【コストコ】使い勝手抜群な「チーズ商品」3選

  • 2020.11.9
  • 1398 views

コストコで大人気の商品の一つに、チーズがおいしいグルメがあります。 チーズ好きの人は多いですし、チーズ商品のおすすめがあればぜひチェックしておきたいですよね。 そこで今回は、コストコの使い勝手抜群で大人気のチーズ商品をご紹介していきたいと思います。

(1)ル・ルスティックラクレットチーズ

こちらはコストコで人気のチーズ商品の一つ、ル・ルスティックラクレットチーズ。 ラクレットチーズを気軽に楽しみたいときにはめちゃくちゃおすすめの逸品となっています。 中に入っているスライスチーズをトーストなどで焼けば、ラクレットが簡単に楽しめますよ。 パンなどで食べれば最高においしいので、これは癖になる……と大ハマりしてしまう人は多いはず。 使い切れない分は冷凍保存もできるため、ストックとして長持ちさせたいときにも便利ですね。

(2)モッツアレラチーズ 香味油漬け

こちらも便利で活躍度の高いモッツァレラチーズの香味油漬け。 アメリカ原産のモッツァレラチーズで、おしゃれな香味油漬けになっているのがポイント。 そのためSNSなどでもおいしいとたびたび話題になっていて、気になっていた人は多いでしょう 使い方の幅はかなり広く、ピザやパスタ、サラダなどさまざまなレシピに応用できます。 一つあればレシピの幅が広がるので、ぜひゲットしておきたいですね。

(3)ミニ パルミジャーノ レッジャーノ

こちらはコストコマニアさんも積極的にリピするチーズ商品の一つ、ミニ パルミジャーノレッジャーノです。 個包装されているので使いやすさはピカイチ。 ミニサイズなので使いにくさも感じることなく、普段からたくさん使えちゃいます。 チーズ好きなら間違いなくおいしいという味も魅力的なポイントで、ぜひゲットしておきたい逸品です。


おいしさいっぱいで使い勝手も抜群なコストコのチーズ商品。 おうちに一つあれば、常に食卓で役立ってくれること間違いなしですね。 積極的にリピしたくなることも間違いなしなので、ぜひゲットしてみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月21日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる