1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きなフルーツでわかる!あなたの基本性格

好きなフルーツでわかる!あなたの基本性格

  • 2020.11.9
  • 2093 views

あなたの基本的な性格は、一体どのようなものなのでしょうか? この心理テストでは、好きなフルーツであなたの基本性格が分かります。 ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.好きなフルーツは、次のうちどれですか?

A:ミカン B:ザクロ C:キウイ D:ブドウ 診断できること:『好きなフルーツでわかるあなたの基本性格』 あなたが好きなフルーツは、ズバリあなた自身を表します。 この心理テストでは、あなたが選んだ好きなフルーツであなたの基本性格を探ります。

A:ミカン

人情深い寂しがり屋。 冬の主役でもあるミカンは、人情や孤独を意味するフルーツです。 そんなミカンを選んだあなたは、実は寂しがり屋で誰よりも愛情を求めるタイプでしょう。 人情深い一面を持ちますが、元々愛されたいタイプですから、自分と同じくらい人情深い人と関わると良いですよ。

B:ザクロ

愛情深いかくれ熱血。 小さな実を無数に蓄えたザクロは、愛情や情熱を意味するフルーツです。 ザクロを選んだあなたも、多くの愛情を隠し持った熱血なところがありそうです。 そんなあなたは、クールに振る舞うよりも、愛情を存分に表現すると多くの方に愛されるでしょう。

C:キウイ

ツンデレな秘密主義。 チクチクとした皮に包まれたキウイは、繊細さや秘密を意味するフルーツです。 キウイを選んだあなたは、実は本心を隠しがちなツンデレタイプなのではないでしょうか? 恥ずかしがり屋なあなたですが、思いきって自分の気持ちを打ち明けると多くの方に受け入れられるでしょう。

D:ブドウ

多面性のある個性派 無数の実をつけるブドウは、多面性や個性を意味するフルーツです。 そんなブドウを選んだあなたも、多面性のある豊かな個性を身につけた人物なのではないでしょうか? 常識に縛られずに自分の個性を熟成させる事で、さらに多くの人を魅了することができるでしょう。


いかがでしたか? 好きなフルーツは、あなた自身のラッキーフルーツでもあります。 ラッキーフルーツを積極的に摂取して、あなた自身の魅力を引き出しましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる