1. トップ
  2. グルメ
  3. マニアが選ぶ!【業スー】これぞ買って損ナシ「コスパ最強商品」3選

マニアが選ぶ!【業スー】これぞ買って損ナシ「コスパ最強商品」3選

  • 2020.11.8
  • 658 views

【業スー】には、一般のスーパーにはない珍しい輸入商品もたくさんありますよね。 本格的な美味しさがコスパ最高で自宅で楽しめるなんて、買うしかない! そこで今回は、【業スー】これぞ買って損ナシ「コスパ最強商品」を紹介していきます。

(1)ティラミス

イタリア直輸入の本格的なスイーツ、「ティラミス」。 マルサラワインを使用した、大人な商品です。 コーヒーとワインがしっかり染み込んだスポンジの上に、マスカルポーネクリーム、そしてココアパウダーがトッピング。 濃厚なマスカルポーネの味わいと、ワインの風味が贅沢に香る一品です。 冷凍なので、常備しておいて食べたい時に食べられる手軽さが嬉しい! 食べる時には、冷蔵庫で一晩解凍して食べるといいですよ。

(2)フォンダンショコラ

ベルギー直輸入の本格的なスイーツ、「フォンダンショコラ」。 チョコレートの本場ベルギー産ダークチョコレートを22%使用した、贅沢なスイーツです。 凍ったまま電子レンジで1分加熱するだけの簡単調理。 中からチョコが溶け出す、テンションの上がる一品です。 アイスやホイップ、フルーツをトッピングすると、オシャレなカフェメニューに! 自宅でリッチな味わいを楽しめます。

(3)ポン・デ・ケージョ

ブラジル直輸入のチーズ風味のパン、「ポン・デ・ケージョ」。 もちもちの食感がクセになる美味しさです。 冷凍なので、ストックしておくには最適! 調理方法も、凍ったままトースターで加熱するだけでOKの簡単調理です。 原料にタピオカ粉を使用しているので、グルテンフリーが嬉しいところ。 朝食にも少し小腹がすいた時にも、ストックしておけばすぐに食べられます。 そのまま食べても美味しいし、料理のアレンジにも使えるので、常備しておくと便利な商品です。


直輸入の珍しい商品が手軽に購入できるのも、【業スー】の魅力。 コスパ最高で本格的な美味しさを味わって欲しい! 【業スー】に行った際には、是非チェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月28日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる