1. トップ
  2. グルメ
  3. 不思議な食感を堪能!【ファミマ】の「プリン!?なチーズケーキ」が驚きの味!

不思議な食感を堪能!【ファミマ】の「プリン!?なチーズケーキ」が驚きの味!

  • 2020.11.8
  • 7859 views

ファミマから11月3日に発売された「プリン!?なチーズケーキ」を食べてみました! 見た目はプリンなのに、食べるとプリンでなくて驚きます! 見た目と食感や味のギャップが楽しいスイーツですよ♪

プリンのような、かわいいビジュアルにキュン♡

恋愛jp

「プリン!?なチーズケーキ」は、プリンのビジュアルをしているのに実はチーズケーキなんです! スイーツ界で人気のプリン&チーズケーキを掛け合わせた、楽しい見た目のチーズケーキが登場しましたね♪ 価格はです。

プリンみたいなのにぷるぷるしない!

恋愛jp

見た目が完全にプリンなので、チーズケーキとわかっていてもプリンに見えてしまう不思議♡ 思わず容器を揺らしてみましたが、プリンではないのでぷるぷるはしませんでした。 食べたらどんな味わいなのか、楽しみです♪

しゅわしゅわ&ふわふわ食感

恋愛jp

スプーンですくったときに“シュワっ”と音を立てました。 口に入れてみるとシュワシュワして、食感はふわっふわでスーッと消えていきます♡ とても軽い食感のスフレチーズケーキです。 そしてカラメル部分と一緒に食べると、プリンみたいな味わいになりますよ♪ 見た目と食感や味のギャップがおもしろい!

「プリン!?なチーズケーキ」のカロリーは?

恋愛jp

カロリーはです。 1個が結構大きいですが、ふわふわで軽めなケーキなので、見た目ほどカロリーはないなという印象です。

見て楽しい♪食べて楽しい♪新感覚スイーツ

恋愛jp

ファミマの「プリン!?なチーズケーキ」は、大きなプリンのビジュアルの、シュワシュワ&ふわふわ食感な楽しいチーズケーキでした! この不思議な感覚を、ぜひ実際に食べて確かめてみてください♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月5日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる