1. トップ
  2. いや、せめて立つときは「タツヨ」って言ってよ…!赤ちゃんの予想外初体験2つ

いや、せめて立つときは「タツヨ」って言ってよ…!赤ちゃんの予想外初体験2つ

  • 2020.11.8
  • 20116 views

2019年10月生まれの双子の娘さんのパパ、ぷにぱぱさんの子育てエピソードをご紹介! 今回は「見逃した! 初めてシリーズ」をテーマに、ぷにぱぱさんが双子の娘さんたちと過ごす、何気ない日常のエピソードをお届けします。

おなかが重いと思ったら…

パパのおなかを目指して、頑張ってハイハイしてきたのでしょうか(笑)!?

大好きなパパのおなかでの上でスヤスヤと眠っているめぐちゃん。

とってもかわいいですね♡

この瞬間を見逃したくなかった…!

わが子の初めての瞬間は、親なら見逃したくないという気持ちは当然ですよね!!

突然タッチができるようになったはづちゃん……!

二人とも突然のことに驚き過ぎて(?)フリーズしています(笑)。


双子ちゃんの育児だと大変なことも多いと思いますが、その分かわいさも2倍ですよね♡

ぷにぱぱさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぷにぱぱ(@punitama777)がシェアした投稿 -


著者:イラストレーター ぷにぱぱ

妻+双子の娘+2匹の猫の合わせて6人家族のパパです。絵日記ブログ【ぷにぱぱ双子絵日記】を更新中。パパ視点の絵日記を描いています。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる