1. トップ
  2. グルメ
  3. 濃厚で美味しい!【コストコ】の「ジュース」はリピ買い必至!

濃厚で美味しい!【コストコ】の「ジュース」はリピ買い必至!

  • 2020.11.8
  • 1694 views

コストコには美味しいと話題のジュースが豊富に揃っています。 そんなコストコのジュースが気になっている人は多いのではないでしょうか。 そこで、濃厚で美味しい!リピ買い必至の【コストコ】の「ジュース」を4つご紹介します。

(1)カークランド アップルソース

コストコのカークランドアップルソースは、24個入りで1つあたり約53円です。 甘すぎずリンゴのシャクシャク感があり、少し酸味もあるけど酸っぱすぎることはないのでとっても美味しいと話題に。 すりおろしリンゴのようなので、ヨーグルトに入れたりパンケーキにかけるなどのアレンジを試してみるのもありかもしれませんね。

(2)Juver 100% NFC オレンジジュース

Juver 100% NFC オレンジジュースは、2、068円で1Lのパックが10本入っています。 ただオレンジを搾汁して殺菌処理されたもので余計なものは一切入っていないので、安心して飲める100%オレンジジュースです。 酸っぱすぎることもなく、小さなつぶつぶ果汁が入っているところが特徴的。 小さい子どもにも安心なので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)ルビーレッドグレープフルーツジュース

コストコのルビーレッドグレープフルーツジュースは、2.84Lが2本入っていて848円と大容量。 こんなに多いと飽きちゃうよねって思う人もいるはずなので、そんなときはアレンジすることをおすすめします。 カルピスソーダで割るなど、お好みのアレンジを楽しんでみてはいかがでしょうか。

(4)美酢(ミチョ)ざくろ酢

美酢(ミチョ)ざくろ酢は、さまざまなアレンジができると話題になっています。 炭酸割りや牛乳割りはもちろん、水割りでも充分美味しいです。 体にいいのでぜひ試してみてはいかがでしょうか。


コストコのジュースはどれも魅力的なものばかり。 濃厚で美味しい!リピ買い必至の【コストコ】の「ジュース」を参考に、美味しいジュースを堪能してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月16日現在

元記事で読む