1. トップ
  2. メイク
  3. 《韓国コスメ》NEXTブレイク寸前、LAKAのクッションファンデ

《韓国コスメ》NEXTブレイク寸前、LAKAのクッションファンデ

  • 2020.11.8
  • 2649 views

今回ご紹介するのは、韓国発のジェンダーニュートラルメイクアップブランドLAKA(ラカ)の「LAKA ソフトライティング カバークッション」です。

上質な「すりガラス肌」を作ることができるクッションファンデで、性別もシーンも問わず使うことができます。

すりガラスみたいなお肌に仕上がる「LAKA ソフトライティング カバークッション」

LAKA(ラカ)は韓国発のジェンダーニュートラルメイクアップブランドで、男性も女性も使いやすいアイテムがラインナップされています。

パッケージのデザインも洗練されていて美しいです。

そんなLAKAから発売されたクッションファンデ「LAKA ソフトライティング カバークッション」は、すりガラスみたいな上質肌に仕上げてくれるアイテム。

なめらかなのにべたべたしない、自然なツヤのある仕上がりになりますよ。

UVカット効果が「SPF45・PA++」あるところも、しっかり紫外線対策できて◎

「LAKA ソフトライティング カバークッション」は、美容液みたいにみずみずしいテクスチャも魅力。

つけ心地が軽い上にぴたっとお肌にフィットしてくれるので、化粧崩れしにくく長時間きれいな状態が持続します。

オイル成分も配合されているので、乾燥なども予防してくれますよ。

カバー力が高く、コンシーラーを使わなくても気になる色むらや毛穴などをしっかり隠すことができるので、しっかりカバー力があるファンデーションを探している方にも◎

またクッションファンデはパフでトントン叩き込んでいくだけでOKなので、使い方もとても簡単です。

「LAKA ソフトライティング カバークッション」は4色展開

「LAKA ソフトライティング カバークッション」は4色展開です。

それぞれのカラーをご紹介していきます。色選びの参考にしてくださいね。

01.PORCELAIN

01.PORCELAINは、最も明るいカラーです。

お肌のトーンが明るい方や、白肌に見せたいときにおすすめです。

02.IVORY

02.IVORYは、標準色です。

女性だと似合う方が多いカラーなのではないでしょうか。

03.MEDIUM

03.MEDIUMは02をやや暗めにしたようなカラーです。

健康的な肌色の方に。

04.BEIGE

04.BEIGEは最も暗いカラーになります。

4色スウォッチしてみた

4色すべてスウォッチすると、このような感じになります。

どのカラーも肌馴染みが良いです♪

「LAKA ソフトライティング カバークッション」の質感紹介

最後に「LAKA ソフトライティング カバークッション」を手の甲に塗ってみて、質感やカバー力の高さを写真でご紹介します。

「LAKA ソフトライティング カバークッション」はパフにこのくらいとってください。

一度にたくさん取りすぎてしまうと、厚塗り感が出てしまうことがあるので気を付けてくださいね。

塗るときは、トントンとお肌を優しくタップするような感じで行います。

before&afterはこのような感じになります。

お肌がしっかりきれいに見えますよね!

またツヤがありつつもテカテカしすぎていないところもポイントです。

手の甲に半分だけ塗ってみました。

お肌がこのようにきめ細かく見えるため、しっかり美肌に見せることができますよ♪

韓国発のジェンダーニュートラルメイクアップブランドLAKA(ラカ)のクッションファンデ「LAKA ソフトライティング カバークッション」をご紹介しました。

普段使いにぴったりのクッションファンデなので、使い勝手の良いファンデーションを探している方は、ぜひチェックしてみてください!


■価格:3,200円(税抜)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる