1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. モノトーンでおしゃれ!スリコのおすすめマスク収納アイテム3選

モノトーンでおしゃれ!スリコのおすすめマスク収納アイテム3選

  • 2020.11.8
  • 3156 views

ほとんどの商品が330円というお手頃価格が魅力の「3COINS(スリーコインズ)」。キッチン雑貨やアクセサリーなどさまざまなアイテムがありますが、今はマスク関連に力を入れていることをご存じでしょうか。そこで今回は、おうちや外出先でのマスク収納におすすめしたいスリーコインズのアイテムをピックアップしました!

出典:シティリビングWeb

●予備のマスクと使っているマスクが同時収納できる「マスクケース」

出典:シティリビングWeb

「マスクケース」(330円)、マスクを外したときに便利なケースです。カラーはブラックとグレーの2色展開。シンプルなデザインながら、右下にあるラベルのようなデザインがアクセントとして効いていますね。

出典:シティリビングWeb

マスクと同程度の大きさで、薄さは1cmほど。長財布よりもコンパクトなサイズ感です。中には好きな場所に貼ることができるミラーもついているので、トイレに行かなくともマスクをつけた時の身だしなみチェックができちゃいます。

出典:シティリビングWeb

また、中には仕切り用のシートも。シートの下に予備のマスクを入れ、シートで仕切った上には使用中のマスクを収納することができます。使い捨てのマスクなら3枚程度入るので、仕事や外出先でマスクを交換したい人にはとても便利ですよ。

●マスクと定期券が一緒に収納できちゃう「抗菌防臭加工マスクポーチ」

出典:シティリビングWeb

こちらは「抗菌防臭加工マスクポーチ」(330円)。内側には抗菌防臭加工を施した生地を使用している、安心安全なマスクポーチです。カラーはホワイトとグレー。

出典:シティリビングWeb

内側には財布のように仕切りがついていて、L字開きタイプになっています。こちらも予備のマスクと使用中のマスクを同時に収納できますね。

出典:シティリビングWeb

また、背面に透明のポケットがついているのも嬉しいポイント。ここにはマスクだけでなく、定期券や名刺、社員証などちょっとしたものを入れてもよさそうです。マスクと一緒に他のものも一緒に収納できるポーチを探している人におすすめしたいアイテムですよ。

●売り切れ必至で大人気!「マスクボックス」

出典:シティリビングWeb

50枚入りや100枚入りの使い捨てマスクを、箱ごとおうちに置いておくのはインテリアとしてなんとなく寂しいですよね。そんな時に便利なのが「マスクボックス」(330円)です。カラーはホワイトとグレーの2色。

出典:シティリビングWeb

一番上の蓋を開け、さらに中蓋を開けると、使い捨てマスクが20~30枚ほど収納できるようになっています。マスクを取りたい時は、蓋を開けて取り出し口から1枚ずつ取り出すだけ。シンプルな作りですが、マスクをスムーズに取り出せます。

出典:シティリビングWeb

シンプルなデザインなのでどんなお部屋やインテリアにも馴染んでくれますよ。玄関や化粧台など、毎朝マスクをつける場所に置いておけます。またマスク以外にもウェットティッシュやお掃除シートの収納にも使えるので、長い目で見ても買っていて損はないアイテムです。

ちなみに、このマスクボックスは売り切れ続出の人気アイテムとなっているので、ゲットしたい方は最寄りのスリーコインズで確認してみてくださいね。

今ではマスクは生活必需品であり、ファッションアイテムの一つにもなりました。せっかく毎日使うものだから、マスクの携帯や収納もおしゃれなアイテムを使って気分をハッピーにしたいですよね。みなさんもスリーコインズのマスクアイテム、ぜひチェックしてみてください。

(富士みやこ)

元記事で読む
の記事をもっとみる