1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【おとめ座】週間タロット金運占い 【11/9〜11/22】

【おとめ座】週間タロット金運占い 【11/9〜11/22】

  • 2020.11.8
  • 605 views

女性たちのお金の悩みにタロットカードから運命のメッセージが届きます。

いつも一定ではない財運だからこそ、正しい時期に適切なお金とのおつきあいをしたいものです。 さて、今週のあなたを取り巻くお金の運勢はいかに?

隔週日曜昼にチェックして月曜からの金運アップにつなげましょう。

■おとめ座 「隠者(THE HERMIT)」の正位置

無駄使いが減りそうな時。

小吉。好きなことや趣味以外にはお金を使わなくなるかも知れません。貯金が少し貯まるでしょう。

外出が減りそうです。出掛けるのが面倒くさくなるので、ネットショッピングを使うようになるかも知れません。

子供時代に欲しかったものを買ってみる等、過去に満たされなかった想いを叶えてみるといいでしょう。意外と楽しめそうです。

物をため込んで家が散らかるかも知れません。要らないものは捨てるか、売ってしまうといいでしょう。

専門的な仕事や、在宅の仕事をしている人にとっては実力が発揮できる時です。

11/18~19は欲しかったものや良い情報が手に入る、才能が認められるなど嬉しい出来事がありそうです。

文・絵月えりや(占い師)

元記事で読む
の記事をもっとみる