1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【さそり座】週間タロット金運占い 【11/9〜11/22】

【さそり座】週間タロット金運占い 【11/9〜11/22】

  • 2020.11.8
  • 3758 views

女性たちのお金の悩みにタロットカードから運命のメッセージが届きます。

いつも一定ではない財運だからこそ、正しい時期に適切なお金とのおつきあいをしたいものです。 さて、今週のあなたを取り巻くお金の運勢はいかに?

隔週日曜昼にチェックして月曜からの金運アップにつなげましょう。

■さそり座 「魔術師(THE MAGICIAN)」の逆位置

思ったほどお金の入りが良くない時。

失望運。冴えない金運です。見栄を張らないで節約しておくといいでしょう。

服やアイテムのセンスがパッとしないようです。今のトレンドをチェックしてから購入した方が良いでしょう。

見た目の良さに惑わされて値段に見合わない買い物をしてしまい、モヤモヤしそうです。

出掛け先で小銭が足りないような、ちょっとした不自由がありそうです。準備をしっかりしておくといいでしょう。

仕事は今のレベルで満足するのではなく、技術を磨いた方が良いかも知れません。言葉によるトラブルがありそうなので、報連相をしっかりとするといいでしょう。

11/14~15は、新しいことをスタートさせるのに良い時期です。

文・絵月えりや(占い師)

元記事で読む
の記事をもっとみる