1. トップ
  2. グルメ
  3. この時期食べたい!【ファミマ】マニアが選ぶ「おすすめ商品」3選

この時期食べたい!【ファミマ】マニアが選ぶ「おすすめ商品」3選

  • 2020.11.8
  • 21722 views

ファミマには、この時期に食べたいおすすめの商品がたくさんあるのをご存知ですか? マニアも唸るようなおいしいグルメがあるなら、ぜひ知っておきたいところですよね。 そこで、この時期食べたい!【ファミマ】マニアが選ぶ「おすすめ商品」3選をご紹介します。

(1)花椒が決め手の四川風麻婆豆腐

花椒が決め手の四川風麻婆豆腐は、花椒の華やかな香りとシビれる美味しさの麻婆豆腐です。 ふわっとしたお豆腐にひき肉がたっぷり入っていて、花椒がしっかり効いている大人の味。 ねぎやにんにく、ラー油なども入っていて、コクがあって旨みたっぷりと評判です。 本格的な味わいが堪能できるので、辛いもの好きな人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(2)生チョコを使ったチョコケーキのバウム

生チョコを使ったチョコケーキのバウムは、チョコバウムクーヘンにシロップを染み込ませて、真ん中は生チョコを練り込んだチョコケーキです。 バウムクーヘンの生地は、しっとりしていて優しい甘みが特徴的。 真ん中のチョコケーキは、ねっとり濃厚でビターな味わいです。 バウムクーヘンとチョコケーキが1度に楽しめる、贅沢なスイーツと言えるでしょう。

(3)ブリオッシュのフレンチトースト

ブリオッシュのフレンチトーストは、パティスリーKIHACHI監修のフレンチトーストです。 常温のパンなのに本格的なフレンチトーストが味わえる、と話題になっています。 袋を開けるとバターの香りが漂い、食欲をそそります。 風味もリッチなので、フレンチトースト好きな人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。


ファミマのグルメはどれも魅力的なものばかり。 この時期食べたい!【ファミマ】マニアが選ぶ「おすすめ商品」3選を参考に、おすすめ商品をゲットしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月26日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる