1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の驚いた顔が見たい!おすすめのサプライズとは?

彼の驚いた顔が見たい!おすすめのサプライズとは?

  • 2020.11.7
  • 1606 views

彼氏の誕生日や記念日など、いつも楽しませてくれる彼にお返しのサプライズがしたい!と思う女性は多いのでは?
好きな人の笑顔や驚いた顔が見られると、自分も嬉しくなっちゃいますよね。


今回は彼を喜ばせるようなおすすめのサプライズを4つご紹介します。どんなサプライズがいいかな?と悩んでいる方は参考にしてみてください。

手作りのアルバムを渡す

ふたりが出会ってから、今まで一緒に過ごした出来事をまとめてアルバムにして渡してみましょう。カップルとしての時間を振り返ることで、楽しかったことや幸せだったことがよみがえります。


撮った場所や日付を書いたり、写真と一緒にメッセージを添えれば「ここに行ったときにはこんなことがあったね」と話が盛り上がること間違いなし!


手作りすることで世界にひとつだけのプレゼントが出来上がります。彼にもこんなに手間をかけてくれたんだ、と愛情が伝わるし、なによりふたりに起こったすべてのことを大切にしている気持ちも感じてもらえると思いますよ。

彼氏が欲しがっていたものをプレゼント

ふたりでいるときに彼氏が「これいいなぁ」と欲しがっていたものを、こっそり買ってプレゼントするのもおすすめです。


彼が欲しがっていたものなのできっと喜んでくれるし、自分が何気なく言ったひとことを覚えててくれるのって、男性もきっと嬉しいはず。

友達を集めてサプライズパーティー!

ふだん仲間内と一緒に遊んだり、みんなでワイワイ過ごすのが好きな彼なら、内緒で友達を集めてサプライズパーティーを開けば、記憶に残る楽しい時間を過ごせるはず!


海外ドラマや映画のように、部屋をデコレーションして彼が来るのをみんなで待ち構えれば、彼の驚きの表情が見れちゃいます。

ライブのチケットをプレゼント

音楽好きな彼なら、好きなアーティストのライブチケットをプレゼントするのも喜んでもらえます。当日ライブ会場に内緒で連れていくのもサプライズ感が高まっていいですよね。


彼と一緒にライブを楽しめば「自分の趣味を一緒に楽しんでくれる彼女って最高!」と思ってもらえるかも。


プレゼントしたときもライブ当日も彼を喜ばせられる、2度おいしいサプライズプレゼントです。

彼のタイプ別にサプライズを考えて

彼を喜ばせたい、と思っても彼がサプライズが苦手・・・・・・というケースがたまにあります。


嫌われてしまっては逆効果なので、もし派手なサプライズはちょっと・・・・・・と思うなら、さりげなく喜んでもらえるプチサプライズをチョイスするなど、まずは彼のタイプを考えてサプライズ方法を選びましょう。


彼氏にあなたの気持ちを伝えるためのサプライズですから、きっとその思いは分かってくれるはず。ふたりの思い出に残るようなサプライズを成功させましょう♡
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる