1. トップ
  2. ヘア
  3. 人気のピンクのインナーカラーに合う髪色って?大人おしゃれなヘアカタログ☆

人気のピンクのインナーカラーに合う髪色って?大人おしゃれなヘアカタログ☆

  • 2020.11.7
  • 6887 views

ピンクのインナーカラー特集!

おしゃれな髪色として、女性の間で人気なのが「インナーカラー」。中でも女性らしい色味として人気な「ピンク色」は、おしゃれさんなら一度は挑戦してみたいですよね。

しかし実際に挑戦したいと思っても、ピンクのインナーカラーに合う色がわからなかったり、派手にならないか心配になったりしてしまう女性も多いはず。

そこで今回は、人気のピンクのインナーカラーに合うベースの髪色をご紹介いたします。

ピンクのインナーカラー《ベージュ》

ベージュ×ピンク
ベージュ×ピンク
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)ベージュ×ピンク

まずは、オーソドックスなベージュをベースに、きれいなピンク色のインナーカラーを合わせた髪色です。

ピンクとベージュの暖色系同士の組み合わせによって、インナーカラー浮かずナチュラルに仕上がる点がポイント。

明るい印象にしたいけれど、インナーカラーが目立ちすぎるのは気が引けるという方は、ベースのトーンを上げるとGoodです。

インナーカラー初心者さんにもおすすめの、気軽にできるおしゃれな髪色です。

グレージュ×ピンク
グレージュ×ピンク
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)グレージュ×ピンク

大人っぽさを出したい方に人気なのが、グレーのくすみ混じりが人気のグレージュをベースにした髪色。

控えめなピンクのインナーカラーは、程よいくすみと透明感を持ち合わせた人気色・グレージュとの相性も抜群です。

さりげないインナーカラーなら、周囲からも浮かない大人っぽい髪色に仕上がるのが嬉しいですよね。

普段はダークカラー派の方や、大人な女性を演出したい方におすすめの、おしゃれな髪色です。

グレージュ×ピンクバイオレット

よりインナーカラーのピンクを際立たせたい方におすすめなのが、こちらのヘアスタイル。

大人気・グレージュの種類の中でもダークシルバーで赤みや黄みを消した髪色に、ピンクバイオレットカラーを取り入れた髪色です。

ダークカラーと明るいピンクのコントラストが特徴で、インナーカラーが主役のおしゃれな髪色に仕上がります。

おしゃれを思いっきり楽しみたい!という方におすすめの髪色です。

外国人風グレージュ×ピンク

今人気の外国人風のハイトーングレージュに、ピンクのインナーカラーを入れたヘアスタイル。

ピンクのインナーカラーを入れたスタイルも人気で、ハイトーングレージュにもとてもよく合う色です。

ゆる巻きやウェーブスタイリングなら、動きのある可愛いヘアスタイルが出来上がりますよ。

インナーカラーをベースとなじませつつ、ハイトーンヘアのおしゃれを楽しみたい方におすすめの髪色です。

グレージュ×ピンク×青系

個性を出したい方に人気なのが、ダークなグレージュヘアに、ピンクをはじめとする複数色のインナーカラーを取り入れたヘアスタイルです。

ピンクと青系と、その中間色のパープルを合わせることで、鮮やかなグラデーション風の髪色が出来上がります。

暗めのグレージュヘアとのコントラストで、おしゃれできれいなインナーカラーの完成です。

ワンランク上のおしゃれを楽しみたい方に、おすすめの髪色です。

ピンクのインナーカラー《アッシュ》

ホワイトアッシュ×ピンク

明るめに仕上げたアッシュカラーに、さりげなく入れたピンクのインナーカラーがとてもおしゃれです。

目立ちすぎず地味すぎないピンクのインナーカラーは、ハイトーンとの組み合わせて自然に取り入れられる点が特徴。

アッシュともよく合う色で、アッシュ独特の透明感が、透き通るような大人な髪色に仕上げてくれます。

ハイトーン派の方にはぜひ試していただきたい、人気かつおすすめのインナーカラーです。

アッシュ×ピンク(ブリーチなし)

アッシュカラーをベースに、ピンクのインナーカラーをブリーチなしで入れたヘアスタイルです。

派手なイメージのピンクのインナーカラーも、ブリーチなしなら落ち着いた印象になるのがポイント。

程よい明るさのアッシュカラーのベースと合わせれば、ナチュラルで大人っぽい仕上がりになります。

インナーカラー初心者の方や、大人のおしゃれを楽しみたい方におすすめの髪色です。

アッシュグレー×ピンク

程よい透明感が人気のアッシュグレーベースに、ピンクのインナーカラーがよく映えるヘアスタイル。

ダークカラーの髪が、きれいなピンク色を際立たせてくれるおしゃれな髪色です。

髪型はウェーブやゆる巻きスタイリングを施すと、きれいなピンクがチラ見えしてとても可愛らしい仕上がりになります。

インナーカラーのピンクを目立たせたい方におすすめの髪色です。

アッシュグレージュ×ピンク

人気のアッシュグレージュに、赤寄りのピンクのインナーカラーを忍ばせたヘアスタイルです。

ピンクがベージュの色味と合う一方、グレーベースで透明感とくすみがプラスされて大人な印象になります。

ゆる巻きスタイリングでインナーカラーをチラ見せさせれば、おしゃれなヘアスタイルの完成です。

今人気のアッシュグレージュがベースの髪色ですので、トレンドを意識するならぜひおすすめの髪色です。

アッシュグレー×ピンクパープル

透明感がある!と人気のアッシュグレーに、ピンクパープルのインナーカラーを組み合わせた髪色です。

全体を暗めに仕上げることで、インナーカラーを入れても大人っぽい落ち着いた印象に仕上げることができます。

また紫混じりのピンクで落ち着いたピンクに仕上がり、目立ちすぎない大人な髪色が出来上がります。

普段からダークカラー派の方には、特に挑戦しやすいおすすめの髪色です。

ピンクのインナーカラー《茶色》

ライトブラウン×ピンク

明るいブラウンに、ショッキングピンクのインナーカラーを合わせたヘアスタイルです。

強めかつ明るめのピンクには、同じく色味の強いブラウンヘアを合わせることでおしゃれで個性的なヘアスタイルの完成!

スタイリングはカールヘアやパーマで、インナーカラーを存分に目立たせるのがおすすめ。

髪色全体で個性を出したい方にぜひおすすめの、おしゃれなヘアスタイルです。

ブラウン×ピンク
ブラウン×ピンク
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)ブラウン×ピンク

色素薄目のピンクなら、ベースのブラウンヘアとよくなじむヘアスタイルを作ることができます。

暗めのブラウンは薄めのピンクにもよく合う色で、ピンクを際立てつつも違和感のない大人っぽい仕上がりになります。

髪の下半分に入れたインナーカラーは、アップヘアやゆる巻きヘアなどでチラ見せさせるのがおすすめ。

ピンクのインナーカラーは派手にならないか心配、という方におすすめの髪色です。

ブラウン×ピンク×パープル
ブラウン×ピンク×パープル
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)ブラウン×ピンク×パープル

暗めのブラウンヘアを基調に、ピンクと紫をミックスさせたインナーカラースタイルです。

寒色系の紫を混ぜることで、透明感や大人の女性らしい印象を出すことができるのがポイント。

暗めのベースカラーで、きれいなインナーカラーを際立たせましょう。

ブラウンベースで透明感のある仕上がりにしたい方におすすめの、大人なヘアスタイルです。

ブラウン×ピンク
ブラウン×ピンク
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)ブラウン×ピンク

ブラウンに控えめなピンクのインナーカラーを合わせることで、自然なグラデーション風に仕上がります。

ボブヘアなら、ウェーブヘアや耳掛けアレンジでサイドのインナーカラーをチラ見せさせましょう。

全体が暖色系のヘアカラーで揃っているため、まとまりのある仕上がりになります。

インナーカラーが目立ちすぎないか不安な方は、ぜひこちらの髪色に挑戦してみてください。

ナチュラルブラウン×ペールピンク
ナチュラルブラウン×ペールピンク
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)ナチュラルブラウン×ペールピンク

ダークなナチュラルブラウンに、ブリーチありのシアーなペールピンクを組み合わせたヘアスタイルです。

襟足付近に仕込んだインナーカラーは、耳掛けと巻き髪のヘアスタイルでチラ見せさせるとキュートに仕上がります。

暗めのブラウンヘアと優しいピンク色の組み合わせで、主張控えめの大人な髪色の出来上がりです。

柔らかい色味が好みの方は、天使のようなペールピンクはいかがでしょうか。

ピンクのインナーカラー特集まとめ

以上、さまざまなベースカラーの中から、ピンクのインナーカラーに合う色をご紹介いたしました。ピンクのインナーカラーとひとことでいっても、カラーリングによって色味に絶妙に変わりますので注意してください。

なお、染め粉を使ってセルフで染める方法もありますが、キレイに失敗なく仕上げるのであれば、やはり美容院にお願いしましょう。ぜひご自身のお気に入りのヘアスタイルを見つけ、挑戦してみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる