1. トップ
  2. メイク
  3. 「上品な血色頬が800円♡」キャンメイクの話題のチーク14番

「上品な血色頬が800円♡」キャンメイクの話題のチーク14番

  • 2020.11.7
  • 2405 views

CANMAKE(キャンメイク)の大人気プチプラパウダーチーク「グロウフルールチークス」に、秋の新色が登場しました♡

今回は2020年10月10日に発売された秋色「14ローズティーフルール」をご紹介します。

粉っぽくなりにくいパウダーチーク♡CANMAKE「グロウフルールチークス」

CANMAKE(キャンメイク)の「グロウフルールチークス」は、粉っぽくなりにくくしっとりお肌に馴染む、パウダーチークカラーです。

細かいパールが配合されているので、ツヤっとした仕上がりになります。ツヤ肌好きさんにも◎

4色入りなのでミックスして頬に乗せてあげることで、絶妙な血色感を演出することができます。

色の取り方によって、微妙に発色の感じが変わるところも可愛いですよ。色々なメイクのときに使うことができます。

「グロウフルールチークス」にはコラーゲンやヒアルロン酸、ローズマリー葉エキス、ザクロ花エキス等々、保湿成分が配合されているところもポイント。

保湿成分が配合されているおかげで、しっとりお肌に馴染んでくれますよ。乾燥肌の方も使いやすいはず!

「グロウフルールチークス」にはチークブラシが付属しています。

サイズは小さいですが毛量たっぷりでふわふわですよ♡

「グロウフルールチークス」の秋新色14ローズティーフルール

「グロウフルールチークス」の2020秋新色「14ローズティーフルール」は、品の良いピンクブラウンカラー

大人女子が使うのにもぴったりです。またブラウン味のあるチークは、秋メイクにかなり映えますよ!

「14ローズティーフルール」をスウォッチすると、このような質感&色味になります。

さりげないツヤ感もきれいですよね♡

ふわっと薄めに乗せても、しっかり濃いめにつけても可愛いです。

ナチュラルメイクにもお出かけメイクにも使えそうなカラーですよ。

「14ローズティーフルール」を頬に乗せると、このような仕上がりになります。

上品な血色感がプラスされました。

ピンク系チークですがブラウン味があることで甘くなりすぎず、かなり使いやすいです。

普段あまりピンク系チークを選ばない方にもおすすめですよ!

CANMAKE(キャンメイク)のパウダーチーク「グロウフルールチークス」の2020秋新色「14ローズティーフルール」をご紹介しました。

秋らしいカラーのプチプラチークは、大人女子にもおすすめです。ぜひGETしてくださいね♡


■価格:800円(税抜)


掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む