1. トップ
  2. グルメ
  3. 目の前で焼く本格串焼き料理“バーベキューブロシェット”が見逃せない!!この夏はみんなで「宝塚ホテルビアガーデン」に行こう!!

目の前で焼く本格串焼き料理“バーベキューブロシェット”が見逃せない!!この夏はみんなで「宝塚ホテルビアガーデン」に行こう!!

  • 2015.5.22
  • 875 views

宝塚ホテルが、毎年恒例の「宝塚ホテルビアガーデン2015」を6月1日(月)より9月12日(土)までオープンする(※雨天中止)。何といっても注目したいのが「グリルコーナー」にて用意されるバーベキューブロシェット(串焼き料理・1人1本)。目の前で焼いて提供されるので、いつでも出来立てを楽しめるということなので、会場に足を訪れた際は見逃さずチェックしてみて。

他にも食べ放題メニューとして、オードブル・温製料理・フライ料理・中国料理・サラダ・デザートをセルフサービスで存分に楽しめる。生ビール、角ハイボール、各種サワー、ワイン(赤・白)・ソフトドリンクなど、飲み放題メニューも充実しているのが嬉しい。

暑い時期におすすめのサラダメランジェや冷やし冬瓜などの「冷製料理」、カリフラワーやピーマンを使用した色鮮やかな「ピクルス」をはじめ、デザートも充実。女性同士で参加してみても楽しめそう。さらに土日祝日には大人も子供も大好き「かき氷」も用意されているので、家族連れでも存分に楽しめるだろう。

料金は大人(4,000円)、子ども(3歳~12歳)(1,800円)、前売券(3,600円)(5/31(日)まで販売)となっている。さらに6/1~6/30まで販売の初夏優待で大人料金が(3,500円)に、9/1~9/12まで販売の初秋優待で大人(3,700円)になるのがポイント。

周囲を山々に囲まれ、清流武庫川が運ぶ心地よい風を感じ、宝塚の風景を眺めながら、ビアガーデンを楽しんでみて。

の記事をもっとみる