1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 豪華付録♡北欧ブランド『ARABIA』の初ムック出たよ!

豪華付録♡北欧ブランド『ARABIA』の初ムック出たよ!

  • 2020.11.7
  • 1033 views

フィンランド発のテーブルウェア・陶器ブランドのARABIAアラビア)から、初のムック本が登場。

付録には、お買い物に使えるグローサリーバッグ&クッション素材のポーチがセットに。

北欧ブランドの代表的存在だけに、この機会は見逃せません♡

ナチュラルテイストの2大付録がもらえるムック本♪

2020年10月26日に発売された、ARABIA初のブランドムック

1873年にフィンランドで誕生して以来長く愛されているブランドで、ナチュラルテイストの食器やテーブルウェアなどが日本でも大人気です!

そんな同ブランドムックの付録は、洗練されたデザインのグローサリーバッグ&ポーチの2点セットとなっています。

本誌では、丁寧な暮らしで人気の内田彩仍さんの新居もチェックできますよ。
■ARABIA Grocery bag & Pouch BOOK(宝島社)
価格:2,180円(税抜)

「ARABIAのロゴ入りが嬉しい!」バッグ&ポーチ付録

ブランドのロゴがしっかり入っていて、スタイリッシュに持てる2つの付録。

ARABIAを外出先でも楽しめるのが嬉しいですね♪

ここからは、それぞれの付録の詳細をご紹介します。

歴代のロゴがぎっしり♡大容量「グローサリーバッグ」

ARABIAの付録・グローサリーバッグ(お買い物バッグ)は、大容量かつ耐荷重約8kgで、毎日のお買い物に大活躍してくれます♡

ナチュラルカラーで仕上げられた歴代ロゴプリントが目を惹くポイント!

■サイズ(約):W37×H32×D12cm

ラクラク肩掛けできる、安定感のあるストラップ。

ARABIAの食器のように美しい佇まいで、お買い物はもちろんのこと普段使いしても良さそうですね♪

マチがたっぷりで、実用的なバッグに仕上がっているのが嬉しいです。

大きめのインナーポケットがあり、スマホやカードケースなどの収納に便利。

付録でセットになっているポーチも入りますよ!

美しいブルーがたまらない♡ふかふかクッション「ポーチ」

ARABIAらしいディープブルーが素敵なポーチは、なんと表地がふかふかのクッション素材♡

見た目のよさはもちろんのこと、触り心地や使いやすさまでパーフェクトです。

■サイズ(約):W21×H14cm

右サイドに開くL字ファスナータイプになっています。

付録のグローサリーバッグを畳んで収納してもOK!セットで持ち運びできますよ。

予備のマスク入れにも便利なサイズ感です。

やわらか素材なので、バッグの中でかさばりにくいのが嬉しい!

小さすぎず大きすぎず、デイリーに使いやすい手持ちサイズのポーチです♪

北欧ブランドARABIA(アラビア)から登場した注目ムック付録・グローサリーバッグ&ポーチをご紹介しました。

持っているだけで優しい気持ちになれそうな2つの付録は、美しさと実用性もばっちり。

売り切れてしまう前に、書店やオンラインでチェックしてみてください!

元記事で読む
の記事をもっとみる