1. トップ
  2. レシピ
  3. 超万能すぎ!【コストコ】で買える!一味違う「調味料」4選

超万能すぎ!【コストコ】で買える!一味違う「調味料」4選

  • 2020.11.6
  • 4318 views

コストコには超万能と話題になっている調味料がたくさんあるのをご存知ですか? そんな調味料があったら料理の幅が広がるのでとっても嬉しいですよね。 そこで、超万能すぎ!【コストコ】で買える!一味違う「調味料」4選をご紹介します。

(1)Johnny's ガーリックシーズニング

Johnny's ガーリックシーズニングは、コストコで美味しいと人気のジョニーのガーリックパウダーです。 原材料はガーリック・パルメザンチーズ・塩・パセリなどで、ニンニクとパルメザンチーズの塩気が病みつきになる美味しさ。 お肉にかけて焼いたり、ポップコーンやフライドポテトに振りかけたり、ドレッシングにしたり、幅広くアレンジができるところが魅力的ですね。

(2)ハニーバター

コストコのハニーバターは、227g×2個で888円のはちみつバターです。 ほんのり甘いはちみつバターはパンにつけて食べたらおいしいと評判ですよ。 お料理の隠し味にも使えるので、お料理好きには試してほしい一品と言えますね。

(3)サラダエレガンス

コストコのサラダエレガンスは、390g入っていて768円です。 トマト、オニオン、人参等のうま味にブラックペッパーと岩塩をブレンドした調味料は、どんなお料理にも使えます。 サラダだけでなく揚げ物、炒め物、ソテーの味付けに使ってもおいしいと評判なので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(4)KIRKLAND signature

KIRKLAND signatureは、2本で698円のミルとリフィルがセットになった天然岩塩です。 ミネラルをたっぷり含んだパキスタン産のヒマラヤピンクソルトが使われています。 グラインダーは、細挽き、中挽き、粗挽きの3段階に設定ができてとっても便利なので、お料理に合わせて好みの挽き方に変えてみてはいかがでしょうか。


コストコの調味料はどれも便利なものばかり揃っています。 超万能すぎ!【コストコ】で買える!一味違う「調味料」4選を参考に、便利な調味料をゲットしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる