1. トップ
  2. 恋愛
  3. 即チェック!男をメロメロにする【あざとい女度】4項目

即チェック!男をメロメロにする【あざとい女度】4項目

  • 2020.11.6
  • 4766 views

あざとい女性は、同性からは少し距離をとられてしまうけど異性からはモテモテです。 せっかく女性として生まれてきたんだもん!好きな男性相手に女を出して何が悪いの? ということで、今回は男性をメロメロにするためにあなたのあざとい女度をチェックしていきましょう。

(1)男性が欲しい言葉をあげる

「〇〇くんの優しいところ好きだよ♡」という言葉をサラッと言うもの。 他にも男性が欲しい言葉を言うので、男性は女性のことが気になる存在になっていきます。 「本当に思ってる?」と感じ、あざといな……と思いながらも素直に嬉しいのです。 だからデートやLINEで色々な会話をする中で、男性が喜ぶ言葉をあげましょう。

(2)お酒の力を借りスキンシップでドキッとさせる

スキンシップがあざといと思われないようにするためには一緒にお酒を飲むといいですよ。 2人ともお酒が入っていれば、「立てない……ひっぱって?」って甘えてみても。 立った瞬間によろけて、男性に寄りかかるような大胆な行動に出てもあざとくなりません。 きっと男性はあなたを支えながら、胸は苦しいほどドキドキしていますよ。

(3)「俺のこと好きなの?」と期待させる態度をとる

ボディタッチをしたり、好きな人の有無を確認したり、気づいたらいつもそばにいたり。 「もしかして俺のこと好きなの?」と期待させるような態度をとるのです。 さらに「昨日の夜〇〇くんの夢見たよ♡」というLINEを送ります。 女性の好意を感じる態度やLINEに、男性は浮かれてしまうことでしょう。

(4)男性ウケする服装を分かっている

あざとい女性はどんな服装が男性ウケするのかを分かっています。 だから露出しすぎる、男性が敬遠するような格好には気をつけているでしょう。 あまり肌を露出させすぎず、スカートをチョイスして清楚系女子を極めています。 程よく鍛えられた女性らしいボディラインを出して、男性を悩殺しているのです。


あなたにあざとい女の素質はありましたか? 別に色々な男性を翻弄するようなあざとい女になる必要はありません。 でも1人の好きな男性を夢中にさせるあざとさを習得しておいて損はないですよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる