1. トップ
  2. レシピ
  3. お手軽さ100点!【コストコ】夕飯に最適の「激ウマグルメ」3選

お手軽さ100点!【コストコ】夕飯に最適の「激ウマグルメ」3選

  • 2020.11.6
  • 4962 views

【コストコ】のグルメは、美味しくて手軽に作れる商品がたくさん展開されています。 忙しい日の救世主として活躍してくれる商品はありがたいですよね。 そこで今回は、【コストコ】夕飯に最適の「激ウマグルメ」を紹介していきます。

(1)ハンバーグステーキ

自家製デミグラスソースの「ハンバーグステーキ」。 240gと大きめのハンバーグが3つ入っている商品です。 調理方法は、袋に入っているまま、水からボイルするだけでOKの簡単調理。 お肉感を楽しめて、自家製デミグラスソースとの相性抜群です。 簡単にメインの料理ができちゃうところが嬉しいですよね。 そのまま食べても美味しいし、ソースが美味しいからロコモコ丼などにアレンジしても楽しめますよ。

(2)ハッシュドビーフ

200g×3袋入った、レトルトの「ハッシュドビーフ」。 袋ごと熱湯で温めるか、お皿に移して電子レンジで温めればすぐに食べられる簡単調理が嬉しい商品です。 秘伝レシピの「ドミグラスソース」をベースに、「熊本県産プレミアムトマト舞姫」を隠し味に使用した、こだわりのレシピ。 お肉や玉ねぎがたくさん入っているから、食べ応えも十分にあります。 ご飯にかけて食べるのはもちろん、グラタンにしたりパスタにしたりとアレンジも可能です。 忙しい日など、簡単に作れて美味しいですよ。

(3)若鶏の竜田揚げ

1kgと大容量の、「若鶏の竜田揚げ」。 冷凍食品だから、ストックしておいて忙しい日の時短レシピとして活用できます。 調理方法は、油で揚げるか、電子レンジ調理でもOK。 外はサクサク、中はジューシーな本格的な竜田揚げが味わえます。 夕飯メニューにはもちろん、お弁当のおかずとしても大活躍してくれる一品。 袋にチャックがついているから、そのまま保存できて便利ですよ。


どれも簡単調理で美味しい商品ばかりを紹介しました。 ストックできて夕飯のメインになるおかずが、手軽にできるのは嬉しいですよね。 気になる商品があったなら、ぜひチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月21日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる