1. トップ
  2. レシピ
  3. ストック買い必至!【業スー】の「卵料理」はマニアにも大人気なんです!

ストック買い必至!【業スー】の「卵料理」はマニアにも大人気なんです!

  • 2020.11.6
  • 9138 views

手軽に卵料理が食べたいときは、業スーの卵料理がオススメです。 ストックしておけば、仕事で帰りが遅くなった日でも、あっという間に調理が可能! 今回は、マニアにも大人気の業スー「卵料理」をご紹介します。

(1)冷凍オムライス

業スーの冷凍オムライスは168円。 電子レンジか湯煎での簡単調理なので、冷凍庫にストックしておけば、手軽にオムライスが食べられます。 ご飯はケチャップ味のチキンライスで、懐かしさが感じられるような味です。 値段もお手頃なので、買い置きしておいてはいかがでしょうか。

(2)プレーンオムレツ

業スーのプレーンオムレツは、10枚入って187円という驚きの価格です。 プレーンタイプといっても、この安さは嬉しいですね。 朝食の卵料理や、お弁当のおかずにもちょうどいいので、買っておくと便利です。 お値段は安いですが、国内産卵使用ということで、安心感もあります。

(3)厚焼玉子

こちらは長さがある厚焼玉子でお値段は137円。 これだけボリュームがあれば、お得感がありますね。 忙しい朝は、できるだけ朝食やお弁当の準備を時短したいもの。 すぐに食べられる厚焼玉子を買っておくと、少しでも楽ができそうですね。 こちらも国産卵使用ということなので、安心感があります。 業スーの卵料理を買っておけば、普段の食事だけでなく、お弁当にも役立ちます。 卵料理は色がキレイなので、お弁当に入れると彩りがきれいになりますね。 食事の準備をできるだけ手早く済ませたい人は、業スーの卵料理を活用してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月27日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる