1. トップ
  2. レシピ
  3. おやつにもおつまみにも最適!【コストコ】の「ポテト」がウマい!

おやつにもおつまみにも最適!【コストコ】の「ポテト」がウマい!

  • 2020.11.6
  • 1755 views

コストコにはおいしいものが溢れていますが、ポテトはその中でも群を抜いています◎ ぜひ、ポテト系スイーツを食べたくなったらこの3選を選んでみて!

(1)マッケイン 冷凍フライドポテト スーパーウェッジ

揚げるだけで本格的なポテトの味わいを楽しめるのが、こちらの商品! 適度な塩がすでに振りかけてあるので、絶妙なおいしさに手軽に仕上げることができます。 子どもから大人まで好きな人が多いポテト。 お弁当のおかずにもお酒のアテにもなりますね◎ そんな万能アイテムが手軽に作れるのだから、サイコーとしかいいようがない!

(2)ハーフ ベビー ポテト

続いては、さらに手軽なもう揚げてあるポテトです。 もちろん、直前に揚げることで味わえるおいしさもありますが、もう揚げてあるなんて手軽さが過ぎますよね!笑 こちらのポテトは、あえて皮が付けたままになっているアメリカンな仕様! よく、洋食店などで出てくるアレです。 お肉料理を作ったら、ぜひ添えて出してみたい逸品ですね!

(3)フレンチフライポテト

最後にご紹介するのは、やっぱりポテトといえばこちら!な商品。 フレンチフライです。 よくファストフード店などで展開されているポテトですが、細くて食べやすいので子どもたちにとくに人気なのではないでしょうか◎ もちろん、大人がおやつ感覚でパクパク食べてもおしいしいし、なんか楽しい! 揚げていないタイプなので、ひと手間加えないとですが、その分出来立てのおいしさが味わえます◎


好物な人が多い、ポテト! コストコなら、本格的かつさまざまなタイプのポテト料理を楽しむことができますよ! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月21日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる