1. トップ
  2. ファッション
  3. 見つけたら超ラッキー!人気すぎて即欠品のユニクロ「幻のブラウンデニム」

見つけたら超ラッキー!人気すぎて即欠品のユニクロ「幻のブラウンデニム」

  • 2020.11.6
  • 10159 views

今年はブランが豊作の年。いろんなブランドからブラウンアイテムがたくさん出ていますよね。以前、ユニクロから発売されたブラウンのウールパンツを紹介しましたが、今回はデニムのブラウンが登場!ブラウンのデニムってなかなかないので発売してすぐに人気サイズが欠品になるほど。さっそくアイテム詳細と着回しを紹介していきたいと思います。

アイテム紹介

michill

ユニクロ ハイライズボーイフレンドジーンズ

価格:¥3,990(税抜)

カラー:38 DARK BROWN(写真)ほか、全4色展開。

上質なカイハラデニムを使用。デニムらしい表情が楽しめる本格ジーンズです。

実際にはいてみると
michill

着用サイズ:22

ハイライズなので脚長効果バツグン。腰回りもすっきりとして見えます。

さらに足の形をカバーしてくれるワイドなデザインで悩みのO脚も気になりません。

もともとの丈が長いので5cmほど裾あげしています。

ブルーデニムVSブラウンデニム

michill

※モデル身長:167cm

シンプルなロンTを着用してシルエットの似たブルーデニムとはき比べてみました。

写真左の一般的なブルーデニムだと手抜き感が否めません。

一方ブラウンデニムだと、それ自体が新鮮な印象なので一気に垢抜けた印象。

いつものデニムをこれに変えるだけでぐっと今っぽくなるからすごい!

小物を足せばコーデ完成!
michill

小物で盛ればちょっとしたおでかけスタイルに。

着回し①カジュアルスタイル

michill

knit:IENA

tops:無印良品

shoes:GLOBAL WORK

bag:fifth

ボーダーTシャツをあわせてカジュアルに。秋に着るボーダーも可愛いですよね!

ざっくりニットを肩からゆるっと巻いて季節感をだしました。

着回し②キレイめスタイル

michill

tops:ユニクロ

shoes:orientaltraffic

stole:UNITED ARROWS

bag:Edit Sheen

ぴったりと体にそうタートルネックで女性らしさを意識しました。

間違いないブラウン×ネイビーの組み合わせですが、これだけでは寂しいのでストールで華やかさもプラスしました。

いかがでしたか?一見ブラウンのデニムって合わせにくそう!と思ってしまいますが、意外となんにでもはまってくれて一気にコーデを今っぽく格上げしてくれる優秀デニムでした。

公式サイトでは早くも品切れなので店舗で見かけたらぜひチェックしてみてください!

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

元記事で読む
の記事をもっとみる