1. トップ
  2. スキンケア
  3. 極上のエステを自宅で体験!海外で注目の美容デバイス3選

極上のエステを自宅で体験!海外で注目の美容デバイス3選

  • 2020.11.6
  • 2039 views

自宅でエステ級のケアがしたい!というわがままな願いを叶えてくれる美容デバイスは大人気で日々新しいものが登場している。そんな最新デバイスのなかから海外の美容好きを魅了する3つのアイテムの魅力をお届け。(フロントロウ編集部)

お家ケアを格上げする海外の最新美容デバイス

つねにスポットライトを浴びるセレブたちの美しさをサポートしているのが、トップクラスの技術を誇る有名フェイシャリストや有名皮膚科医などの美のプロによる最先端のケア。そんなプロの技術から生まれた美容デバイスが海外では続々と登場しており、自宅ケアをグレードアップできると注目を集めている。

画像: お家ケアを格上げする海外の最新美容デバイス

セレブ御用達のプロが手掛ける美容デバイスのなかから、肌の悩みに合わせて選べる3つのアイテムを厳選してご紹介。

シワが気になる肌にオススメ

乾燥や加齢により気になるシワや小ジワにアプローチしてくれると人気なのが、セレブ御用達のメディカルスパの創設者であるジェイミー・シェリルが手掛けるナース・ジェイミー(NURSE JAMIE)の音波振動マッサージツール「ヌーバイブ・アールエックス・アメジスト・マッサージング・ビューティーツール」。

画像: nursejamie.com
nursejamie.com

ジェシカ・アルバやオリビア・カルポ、リース・ウィザースプーンなどセレブにも愛用者が多いこのアイテムの特徴は、肌を引き締めるアメジストの天然石が先端についていること。この水晶の部分が音波振動で毎分6,000回も振動して血行を促進するため、肌を引き締めながらシワや小ジワを和らげる効果が期待できるという。

ナース・ジェイミーの「ヌーバイブ・アールエックス・アメジスト・マッサージング・ビューティーツール」は、セフォラ(Sephora)やリボルブ(Revolve)などのECサイトで日本からも購入可能。価格は1万円前後となっている。

ニキビや肌荒れが気になる肌にオススメ

ぽつぽつとできるニキビをどうにかしたいという人にぴったりなのが、モデルのロージー・ハンティントン・ホワイトリーなどから信頼される有名皮膚科医のデニス・グロス医師が手掛けるスポットLED美容器である、ドクターデニスグロススキンケア(Dr.Dennis Gross Skincare)の「ドクターエックス・スポットライト・アクネ・トリートメント・デバイス」。

画像: drdennisgross.com
drdennisgross.com

赤と青の2色のLEDライトがついたデバイスで、青いLEDはニキビの原因となる細菌に、赤いLEDは肌の赤みや炎症の軽減に働きかけ、ニキビや肌アレが気になる部分にピンポイントで光を当てることにより改善が期待できるという。

ドクターデニスグロススキンケアの「ドクターエックス・スポットライト・アクネ・トリートメント・デバイス」は、公式サイトで日本からも購入可能で価格は5,500円前後。

むくみやくすみが気になる肌にオススメ

セレブ御用達のプロが開発したデバイスには、肌のむくみやくすみを解消してくれるものも。それは、モデルのエミリー・ラタコウスキーなど多くのセレブに指名されるフェイシャリストのジョアンナ・バルガスが手掛けるジョアンナ・バルガス(Joanna vargas)の美顔器「マジック・グロー・ワンド」。

画像: joannavargas.com
joannavargas.com

マジック・グロー・ワンドは、先端部分がチタンプレートになっている美顔器で、このプレート部分が波のようなゆっくりとした動きでリンパマッサージを行なってくれる。それによりむくみやくすみを改善し、顔を引き締めて肌をトーンアップしてくれるという。実際にサロンで行なわれている施術をモデルにした4つのモードから選ぶことができるので、自分の肌の状態に合わせてさまざまなケアが行なえるのも嬉しいポイント。

ジョアンナ・バルガス(Joanna vargas)の「マジック・グロー・ワンド」は、ネッタポルテ(NET-A-PORTER)やリボルブ(Revolve)などのECサイトで日本からも購入可能。価格は3万円前後となっている。

セレブに大人気のプロがつくった美容デバイス。自宅でのケアをグレードアップさせたい人は、ぜひチェックしてみて。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる