1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏にもっと好きになってもらえるかわいいヤキモチとは?

彼氏にもっと好きになってもらえるかわいいヤキモチとは?

  • 2020.11.6
  • 3253 views

彼氏に嫉妬してしまい、いつもヤキモチを妬いてしまうという人も多いでしょう。


ヤキモチを妬いてしまうと、彼氏を束縛してしまい、嫌われてしまう原因となります。それを考えれば、できるだけヤキモチを妬かないようにしたいものですが、それも難しいものです。


そのような人におすすめなのが、かわいいヤキモチを妬くというものです。かわいいヤキモチであれば、嫉妬したとしてももっと彼氏に好きになってもらえるため、嫉妬心を隠す必要がありません。


同じヤキモチでも、男性から好かれるヤキモチと、嫌われるヤキモチというものが存在するため、かわいいヤキモチの妬き方を覚えて、彼氏にもっと好きになってもらいましょう。

とにかくくっつく

かわいいヤキモチの妬き方として、まず挙げられるのがとにかくくっつくというものです。


彼氏がラインをしているときや好きな女性芸能人の記事を見ているときなどに、思い切って彼氏にくっつきましょう。そして頬を膨らませながら、スマホを隠すのです。


このようにして甘えながらくっつかれると、男性も悪い気はしません。かわいい彼女にかまってあげたくなりますし、本当に好きでいてもらえていることを実感できます。


ただし、本当に大事なラインをしているときや、通話をしているときにこのようなことをすると怒られてしまう恐れがあります。


そのため、彼氏が暇にしており、なおかつ機嫌がいいときに、彼にくっついてヤキモチを妬いてみましょう。

ヤキモチをかわいく言葉にする

ヤキモチをかわいく言葉にするというのも、おすすめのヤキモチの妬き方です。


ヤキモチを妬くとき、多くの人は怒りという感情でヤキモチを表現してしまいます。しかしそれだと、彼氏も怒りを感じることになるため、ケンカになってしまうのです。


そこで、ヤキモチを表現するときはかわいい言葉で、愛情表現の一環として表しましょう。


「私だけを見て欲しいな」「誰にも渡さないもん」というような、少し恥ずかしくなってしまうほどの甘い言葉を言えば、彼氏もかわいいと思ってくれるものです。


逆に「なんでほかの女とラインしてるの」「私のこと嫌いなんでしょ!」というようなトゲがある言葉を使うと、彼氏に嫌われる原因となるため、注意しておきましょう。

ヤキモチを妬いたことを謝る

ヤキモチを妬いたことを謝りながらヤキモチを妬くというのも、かわいいやり方です。


彼氏にヤキモチを妬く出来事が起きたら「いまヤキモチ妬いちゃった。ごめんね」と謝罪と一緒にそのことを伝えてみましょう。


それだけで男性はドキッとしてしまいますし、彼女をもっと大事にしようと思うようになります。


ただし、ヤキモチと謝罪は同時に行わなければなりません。ヤキモチでひどい言葉を彼氏に浴びせ、少し時間が経ってから謝ればかわいいと思ってもらえるというわけではないため、間違えないようにしましょう。

かわいいヤキモチなら妬いてもいい

ヤキモチを妬きやすいという人は、そのせいで過去に振られてしまったということもあるでしょう。そのため、多くの人がヤキモチは妬いてはいけないものと思い込んでいますが、そのようなことはありません。


ヤキモチは、その妬き方によっては彼氏を喜ばせることもできるのです。ダメなのは攻撃的なヤキモチだけなのです。


そのため、変にヤキモチを我慢してストレスを抱え込むよりは、かわいいヤキモチの妬き方をして、彼氏との楽しい生活を送っていきましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる