1. トップ
  2. 恋愛
  3. 新婚のジョージ・クルーニー、赤ちゃんは「優先順位リストの上位にはない」

新婚のジョージ・クルーニー、赤ちゃんは「優先順位リストの上位にはない」

  • 2015.5.22
  • 6783 views

昨年9月、人権派弁護士のアマル・アラムディンさんと結婚した人気俳優のジョージ・クルーニー。当サイトでも先日お伝えしたとおり、アマルさんとの生活を「これ以上ないぐらい幸せ!」と語っており、新婚生活や妻について包み隠さず話している。しかし、赤ちゃんの話題を振られると、どうも居心地が悪くなるようだ。米Peopleが伝えた。

undefined

【関連記事】こんな年の差カップル、どうですか!? の巻【潜入パパラッチ】

今週水曜に放送された米CBSの『This Morning』で、司会のチャーリー・ローズとのトークに登場したジョージ。トークのなかで、友人でもあるチャーリーがジョージに対し、「僕は人生で一度も持ったことがないのが子どもだよ。君は作ろうと考えたことはある?」と質問。するとジョージは「あまり考えてない。考えたことはあると思うけど、今まで優先順位リストの上位にはないんだ。でも結婚したばかりだから最近よく聞かれるよ。マスコミは聞き方を工夫して引き出そうとするよね」と返答した。普段はクールなジョージだが、この時は決まりが悪く見えたという。

さらにチャーリーは他にも聞き出そうと、「僕がなぜ君に尋ねているか知っているだろ。君にはとても仲が良くてすばらしいお父さんがいる」と彼にとって親子関係は特別な感情に違いないと指摘。ジョージはそれを否定せず、「母親ともとても仲がいいよ。僕は家族と本当に仲良しなんだ」と加え、巧みに話題をそらした。残念ながら司会のチャーリーは詳しく聞き出せずに終わったということだが、夫妻の家族計画はまだ先のようだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジョージ・クルーニーとアマル・アラムディンさん
(c)amanaimages