1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【年上からモテる診断】動物をパートナーにするなら…?

【年上からモテる診断】動物をパートナーにするなら…?

  • 2020.11.6
  • 15008 views

あなたは自分が年上の男性にモテるタイプだと思いますか? 今回は簡単な心理テストで年上にモテる度が診断できますので、ぜひ試してみてくださいね。

Q.一人旅のパートナーにするなら、次のうちどの動物を選びますか?

A.オウム B.犬 C.猫 D.猿

A.オウム

Aの「オウム」を選んだあなたの、年上の男性にモテる度はずばり「40%」です。

頭の回転が速くてしっかり者のあなた。 どちらかというと年下から頼りにされたり、憧れられたりするタイプです。 ただ、冷静沈着な性格ゆえに実年齢よりも落ち着いている人が多いので、年上からのウケは良い方だと言えるでしょう。

B.犬

Bの「犬」を選んだあなたの、年上の男性にモテる度はずばり「80%」です。

どこか危なっかしくて守ってあげたいオーラを放っているあなたは、年上男性からの評判は抜群でかなりモテるタイプ。 計算のない天然さが年上男性の心を打つ魅力となっているのでしょう。 素直で嘘をつかないところも、ポイントが高いですよ。

C.猫

Cの「猫」を選んだあなたの、年上の男性にモテる度はずばり「60%」です。

愛嬌があって男心をわかっているタイプなので、基本的には年上にも年下にもモテるタイプでしょう。 相手によって対応を変えることのできる、少し小悪魔な一面もあるようです。 ただ、やはり人生経験豊富な年上男性の方が、あなたの計算を見抜いてしまう確率は高いので、どちらかというと年下男性にモテる傾向があります。

D.猿

Dの「猿」を選んだあなたの、年上の男性にモテる度はずばり「10%」です。

かなり世話焼きで、とにかく好きになった相手に尽くしたがり屋のタイプなあなたは、「頼りにされたい」と思っている年上男性からモテる要素は少ないでしょう。 その代わり、年下男性からは絶大な支持を得るモテっぷりです。 まるで母のように大きな包容力で、男性を安心させることができるオーラを持っていますよ。


テストの結果は、いかがでしたか? 今回の結果を今の恋愛や、これからの恋愛の参考にしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる