1. トップ
  2. メイク
  3. 《dejavu》簡単にふんわり眉♡ナチュラルに盛れる「アイブロウカラー」レポ

《dejavu》簡単にふんわり眉♡ナチュラルに盛れる「アイブロウカラー」レポ

  • 2020.11.6
  • 1509 views

おしゃれ女子のみなさん…!デジャヴュのアイブロウカラーを使ったことがありますか?今年の上半期、ベストコスメにも選ばれているこのアイブロウが今回新たに登場しますよ♪今回はそんなデジャヴュのアイブロウカラーをご紹介します。

デジャヴュのアイブロウカラーが優秀なんです♡

アットコスメの2020年上半期ベストコスメにも入っているデジャヴュのアイブロウカラー、価格は税込み880円となっています♡価格もお手頃なのにとっても優秀だと大人気のアイテムになっているんですよ。今回はこのデジャヴュのアイブロウカラーについて詳しくご紹介していきます…!

カラーは3色になってます♡

デジャヴュのアイブロウカラーは、ウォームブラウン・ナチュラルブラウン・アッシュブラウンの3色です♪どの色も使いやすいので、気分や髪色で使い分けても楽しいですよ。

使用後カラーはこんな感じ♡

実際に3つのカラーを使ってみるとこんな感じになります♡アッシュブラウンが最もブラックに近いので、髪色が暗い方や大人っぽく見せたい方におすすめです。ナチュラルブラウンはどんな髪色でも合わせやすいカラーですよ。ウォームブラウンは温かみのあるブラウンで垢抜けたい方におすすめ。1本1本に色付けしてくれるので柔らかく仕上がりますよ。

10月23日から発売です♡

このデジャヴュのアイブロウカラーは、10月23日から全国のバラエティショップで購入することができます。発色はしっかりとしてくれるのに全然崩れない優秀アイブロウですよ♡そして皮脂や汗にも強いのに、オフはお湯だけでできちゃいます…!優秀過ぎて使わない理由が見つかりません。

デジャヴュのアイブロウカラー、試してみて♡

デジャヴュのアイブロウカラーは、悩みの多い眉メイクの問題を解決してくれる優秀アイテムなんです♡お値段もプチプラなので気になった女子はGETしてみてくださいね。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む