1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】あなたの前世がわかる診断!「生命はどこにいる?」

【心理テスト】あなたの前世がわかる診断!「生命はどこにいる?」

  • 2020.11.5
  • 30533 views

今回の心理テストのテーマは、あなたの「前世」。過去にどんな体験をしてきたのか、そのヒントを得ることで、現在が見えてくるかもしれません!

【質問】

あなたは宇宙の研究者。遠い惑星に生命がいるのを発見しました。

さて、その生命は下図のどこに生息していたと思いますか?

直感で、A〜D の中から1つを選んてください。

前世診断
Credit: shinri編集部

Aのエリア

Bのエリア

Cのエリア

Dのエリア

この質問では、あなたの前世がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

A.あなたの前世は…【人々を癒やし命を助ける人】

あなたは前世において、数々の人や動物の魂を、何らかの方法で救ってきたようです。

今でも、弱っている人や、苦しんでいる人が傍にいると放っておけないところがあるようです。それどころか、行ったこともないような国の人、会ったこともないような人のことまで、なんとなく心配になっていたりしませんか?

そんなあなたは非常に崇高な存在なのですが、時々、最も肝心な自分のことが疎かになることがあるので、これからはもっと自分のことも大事に愛してあげてくださいね。

B.あなたの前世は…【時代の波に翻弄された人】

あなたには、叶えたい夢や憧れている理想の世界が、前世からずっとずっとあったようです。

しかし、常に時代の波に翻弄されてしまい、志半ばでその生涯を終えてしまっていました。そして今回、ついにその夢や理想が実現する気配があります。今、あなたには得体の知れない高揚感を覚える瞬間があるはず。

何世にも渡ってつないで来た魂のバトンを決して見失わないように、軸をしっかりと持って今世を生き抜いてください。

C.あなたの前世は…【リーダーとして周囲を導く人】

あなたは、前世において、人々を指導し、率いるような、位の高い存在として生きていた可能性があります。

そのため、今回の人生においても、妙に向上心が高く、常に「こんな自分では満足できない!」という感じで、上を上を目指しているのではないでしょうか?

また、人の足りない部分についつい目が行ってしまい、助言してあげたくなったり、支えてあげたくなったりすることも。押し付け過ぎなければ、世話好きなリーダーとして愛されるでしょう。

D.あなたの前世は…【人間ではなかったかも!?】

あなたは今回、初めて人間として生を受けたかもしれません。

それまでは、高次元の存在として、この地球を見守っていたか、あるいは動植物の一部として、ただただ光や風や雨を感じていた美しい存在だった…、そんなイメージです。

何度も忌まわしい過去を繰り返してきたようなところがないため、どことなくピュアで天使のような雰囲気をまとっているのではないでしょうか?

そんなあなたに未知なる魅力を感じ、惹かれる人は多いことでしょう。

written by 十田リコ(占い師・フリーライター)

元記事で読む
の記事をもっとみる