1. トップ
  2. グルメ
  3. 冬限定! スタバのジンジャーブレッドラテをもっと美味しくカスタマイズ♡

冬限定! スタバのジンジャーブレッドラテをもっと美味しくカスタマイズ♡

  • 2020.11.5
  • 3867 views

もう11月に入り、2020年も終わりが見えてきました。クリスマスはまだ遠い気がするけど、スターバックスでは11月1日 からホリデーシーズンが始まりました! 新作フラペチーノやラテが登場していますが、今回は毎年恒例でファンも多い、「シンジャーブレッドラテ」のカスタマイズを紹介します! ぜひ参考にしてくださいね。

ジンジャーブレッドラテ

毎年人気のジンジャーブレッドラテ。アイスでもホットでも楽しむことができます。ジンジャークッキーをイメージした味わいで、トッピングにはホイップとナツメグが使われています。

私のおすすめはホット。温かいラテでナツメグのかかったホイップがジュワッと溶けるのがたまりません。

今年から楽しめるオススメカスタマイズ

・アーモンドミルク変更(+50円)

今年から登場したアーモンドミルク。ジンジャーと合わないわけがない! と思い試したみたところ、想像を超える美味しさでした。ジンジャーの香ばしさとちょっぴりスパイシーな感じが引き立ちます。ジンジャークッキーがアーモンド風味になったような味わいです。

いかがでしたか? とてもおいしいドリンクなのでぜひこの冬楽しんでみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる