1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. コスパ重視!5万円以下、さらに名古屋・栄までアクセスが良いお部屋まとめ

コスパ重視!5万円以下、さらに名古屋・栄までアクセスが良いお部屋まとめ

  • 2020.11.5
  • 3003 views

【上社】2面採光で日当たり良好!(1K/23.5㎡/4.3万円)

大きな窓からたっぷりと陽射しが入る、8畳1Kのお部屋。2面採光なのもうれしいですね。ベランダも広々としていています。

グレーのアクセントクロスも、部屋をおしゃれに引き立てます。

収納スペースは、ハンガーパイプがついた大きめのクローゼット。天袋もついているので、季節家電や来客用の布団収納に使えそう。

【本郷】ポイントは、アーチ型の入口と無垢床(ワンルーム/18㎡/3.5万円)

グッドルームのオリジナルリノベーション「TOMOS」仕様のお部屋。使い勝手の良い形です。そして何より、このアーチ型の入り口がかわいい!

明るい色合いのパーチの無垢材が魅力の一つ。素足で歩きたくなる肌触りの良さは、賃貸物件ではなかなかお目にかかれませんよ。

収納スペースはオープンタイプに。扉がない分、開放的に感じられるのもポイント。中身を見せたくない時には長めのカーテンを取り付けるといいですね。

【築地口】こだわりのつまったデザイン(1K/22.35㎡/4.3万円)

外観からきゅんとするようなおしゃれなデザインのお部屋。近くには運河も流れているので、ここだけまるでヨーロッパにいるかのような佇まいです。

室内は6畳の洋室。鮮やかすぎない、爽やかなグリーンのアクセントクロスが素敵ですね。

バストイレは別で、さらに独立洗面台も完備。充実した一人暮らしを送れそうです。

【茶屋ヶ坂】相棒のペットと暮らせる(1K/24.6㎡/4.35万円)

真っ白な空間と、ベランダから見えるグリーンのコントラストが美しい、1Kタイプのお部屋。7畳あって一人暮らしには十分な広さがあり、なんと小型犬や猫と一緒に暮らせるペット可物件なんです。

クローゼットは用途に合わせて様々な使い分けができる、広めのタイプ。すでに仕切りがあるって便利そう!

5階の最上階からの景色が気持ちいい。ぼーっと外を眺める時間を作りましょう。

【本郷】防犯面でも安心の2階暮らし(1K/21㎡/3.1万円)

ブルーのクロスが印象的な、6畳洋室・1Kタイプのお部屋。名古屋駅・栄駅共に乗り換えなしで行けるアクセスの良さが魅力です。

キッチンは二口ガスコンロが置ける、広めタイプ。小窓もあって、明るさも確保できますね。タイルや扉のあしらいがおしゃれなのもうれしい。

室内物干しもありました。バルコニーもありますが、雨の日や花粉の季節には重宝しそうな設備です。

【藤が丘】水回りの綺麗さ、収納の広さどっちも大切!(1K/24.82㎡/4.9万円)

格子の窓が可愛らしい、白を基調とした8.6畳の1K物件。観葉植物などがよく映えそうです。

ほんのりピンク色をしたフローリングも魅力の一つ。収納スペースは両手を広げたくらいの横幅があります。

キッチン、バストイレなどの水回りが綺麗なのもうれしいポイント。悠々と一人暮らしを送りたい方におすすめのお部屋でした。

※掲載家賃は管理費込みです。変更、満室になる可能性があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる