1. トップ
  2. ファッション
  3. 初夏の足もとにぴったり♪ほんのり女の子らしく&涼しげ!!【レース柄】フットネイル集

初夏の足もとにぴったり♪ほんのり女の子らしく&涼しげ!!【レース柄】フットネイル集

  • 2015.5.21
  • 11978 views

サンダルの時期の足もとにふさわしい、ほんのり女性らしさアピールできて涼しげな印象にもなるレースネイルを集めてみました♪ どれも可愛すぎる~!!

フットの定番、鮮やかレッドの先端にレースをON。周囲の視線集めること間違いなしの大人かわいいデザイン♪

ビビッドオレンジ×フラワーレース。ブルーストーンで仕上げれば可愛めエスニック♪

涼しげなフラワーレースがデートにもぴったり♪

ベージュ×ボルドーの大人配色に手描きレースとストーンで華やかさをプラス。

ビビッドピンクベースの変形もくもくフレンチはレースがポイント♪

ピンクベースに白レースを華やかにあしらって。

ピンク、レース、リボンと、女の子の好きなものを足もとにギュッと集めてみた♪

定番のピンク斜めフレンチにポイントでレースアート。

ミントグリーンにレース&3Dフラワー。ストーンをきらめかせて。

キラキラグリーンに斜めレースをあしらったスパイシーネイル。

黒ベースに王冠型にのせたレースが目をひく甘辛MIXデザイン。

カラフルなパステルタイダイに黒レースをのせて。

レースとリボンでマリンに仕上げたラブリーなフットデザイン♪

ポイントであしらう大人な印象の黒レース。ハンドとお揃いにしても♪

グリーン×ピンクのレースネイル。ストーンの輝きをポイントに。

パステルピンクにレース、リボン、3Dフラワーでキュートゴージャスに♡

ベリーピンク×お花レースのゴージャス可愛いフットデザイン。

ピンクベースのレースネイル。スター&シェルでキラキラに。

ピンク×シックカラーのフラワーレースネイル。

ピンク×ホワイトのレースネイル。イエローがキーカラー。大粒ストーンがポイントに。

ビビッドピンク×リボン×レースのキュートゴージャス・フット。

ビビッドレッドにレースとパールで甘辛MIX。上品仕上げ♪

レッドベースのピーコックレースで足もとから華やかに♪

ビビッドカラーにレースとパールであま~く味付けしたフットネイル♪

ペールピンクにレースでエレガントに。これはぜひハンドとお揃いにしたい♡

ベーシックカラーにレースをあしらって大人めかつ上品に。

足もとに視線集中ウケアイのビビッドレッドはレースをポイントに♪

ビタミンカラーにあしらったレースネイル。夏らしく爽やか&ビビッドに♪

ビビッドピンクにレース、ストーンをあしらったキュートなフットフレンチ。

ベージュピンクにレース柄。赤ストーンで華やかさもプラス。

の記事をもっとみる