1. トップ
  2. グルメ
  3. マニアにも大人気!【コストコ】の「ベーカリー」は格別にウマい!

マニアにも大人気!【コストコ】の「ベーカリー」は格別にウマい!

  • 2020.11.5
  • 5071 views

毎日朝食でパンを食べる人も多いはずです。 できれば毎日おいしくて安いものが食べたいですよね。 そこで今回は、コストコのマニアにも大人気の「コストコのパン」を4つ紹介していきます。

(1)ほのかな甘みがおいしい「コーンブレッド」

「コーンブレッド」はほのかな甘みが美味しく非常に人気があるベーカリーです。 ホテルブレッドよりもほのかな甘みが少し強めなので、甘いパンが好きな人にはやみつきになってしまうかもしれません。 発酵バター入りマーガリンが使われているので香りもまろやかです。 何もつけずにトーストをしてそのまま食べても美味しいですね。 このコーンブレッドは2.5斤で559円です。

(2)サンドイッチに「イングリッシュマフィン」

サンドイッチにも使える「イングリッシュマフィン」 は実は何でも使える万能選手です。 よく朝食にマフィンが出されることが多いですが、この時に出てくるのはベーコンと目玉焼きのようなラインナップですよね。 イングリッシュマフィンを半分に切って、その中に好きな野菜を入れることでオリジナルサンドイッチを作ることもできます。 12個入りで248円なのでかなりお得ですね。

(3)定番の「ミルクブレッド」

定番の「ミルクブレッド」はコストコユーザーの中でも人気が高い商品です。 優しいミルクの甘さが非常においしいので小さい子どもも大好きです。 朝食のトーストはもちろんのこと、フルーツや生クリームを加えたサンドイッチにも使うと甘味のある美味しいフルーツサンドができます。 たっぷりふわふわのミルクブレッドが3斤入って599円というかなりお得な商品です。

(4)ピクニックにもちょうどいい「ソフトバゲット」

ピクニックにもちょうどいい「ソフトバケット」は、なかなか他で買うことのできないレアなサイズです。 普通のフランスパンとしてちぎって食べても美味しいですが、半分に切ってサンドイッチにすればさらに美味しく食べられます。 スライスして、オリーブや生ハムチーズなどを乗せればおつまみにもぴったりのサイズ感。 5本入って598円なのでこちらもお得ですね。


どれも自分好みにアレンジできる美味しそうなパンばかりでしたね。 まだ試したことがない商品は、今度コストコに行ったら買ってみましょう。 きっと新しいメニューを発掘できること間違いなしですよ。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月27日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる