1. トップ
  2. ファッション
  3. 「バッグが超使える!」今、買って損なし豪華ムック本BEST3

「バッグが超使える!」今、買って損なし豪華ムック本BEST3

  • 2020.11.5
  • 28011 views

可愛い&高見え&使いまわせるバッグ付録

今、買って損なしのムック本を一気にご紹介していきます!

『AG by aquagirl 着こなしを選ばない 3 ROOM BAG BOOK』(宝島社)

トレンド×きれいめアイテムが揃うブランド・AG by aquagirl(エージーバイアクアガール)から、新作ムックが発売されました!

付録はシンプルなレザー調黒バッグでありながら、ブランドらしさを取り入れ、他とはひと味違う仕上がりになっています。

品があり女性らしい印象で持てるので、毎日の定番バッグとしておすすめですよ♡

AG by aquagirlのムック本付録「3 ROOM BAG」は、高見えするレザー調素材×ベーシックな黒地が特徴。

どんな服装にも合わせやすいように作られていて、コスパ抜群のバッグです!

また、その名の通り内側が3スペースに分かれていて、使い勝手の良さまでしっかり考えられています。

■サイズ(約):タテ21×ヨコ22×マチ12cm

バッグの内側は3ルームになっており、ごちゃごちゃせずスマートに収納ができます。

何がどこにあるかわからない…なんてことを防げますね。

コンパクトな見た目ですが、長財布や500mlペットボトルも収納できて実用的。

3 ROOM BAGは、ハンドバッグとショルダーバッグの2WAYタイプ。

スタイリッシュな作りと利便性に加えて、2パターン楽しめるなんて優秀すぎますね!

ハンドバッグとして、コンパクト×上品に。通勤やデートにもおすすめです♡

ショルダーバッグとして、こなれた印象に♪

ストラップは取り外し&長さ調整もできますよ。

『MEI リュックになるショルダーバッグ BOOK』(宝島社)

「MEI」は、カルフォルニア発の大人気バッグブランド。

そのMEIから新たに登場したのが、『リュックになるショルダーバッグBOOK』です。

特別付録は、ショルダーとしてもリュックとしても使える2WAY仕様

実はすごい仕掛けのあるアイデアバッグなんです♡

バッグのサイズは、約タテ31×ヨコ19.5×マチ9.5cm。

モノトーン&シンプルな見た目だから、男女兼用で使えます。

ストラップ中央にあるチャックを開けると…!

ショルダーバッグが、一瞬でリュックになっちゃうんです!!

ショルダーバッグとして持つとこのような感じでしたが…。

リュックとして持つとこのようになります。

一見、同じバッグとは思えないですよね?

雰囲気も使い勝手もガラッと変化する、本当に賢いバッグなんです♡

中身も収納沢山でとっても使いやすい!

チャックを開けると名刺サイズのミニポケットが上部に付いています。

下部にはメッシュのポケットもあり、さらに整理整頓が簡単♡

そしてバッグ自体も意外と大容量!

500mLペットボトルや長財布が横にしても縦にしてもすっぽり入ります。

これは見た目以上にたくさん収納できそう…!

毎日のおでかけにはもちろん、旅行にも絶対おすすめです♪

『BACH Shoulder Bag Book』(宝島社)

アイルランド生まれのバッグブランド・BACH(バッハ)は、アウトドアテイストのバッグが男女問わず人気。

前回登場したブランド初ムックも好評で、今回待望の第2弾となっています♪

付録のロゴテープショルダーバッグは、持つだけでこなれ見えする両面ロゴテープが見逃せないデザインです!

バッハのムック本付録・ロゴテープショルダーバッグは、シンプルな黒ボディ×メッシュ、ロゴテープがおしゃれに決まるスタイリッシュなデザイン。

合わせやすい黒地ですが、アウトドアやカジュアルテイストに映える存在感があります♪

■サイズ(約):W26×H17.5×D6cm

ロゴテープはどちらを表にしても、またはねじれて見えてもおしゃれな両面タイプです♡

黒を表にすると、大人っぽいアウドドア感が出て素敵です!

白を表にすると、ほんのりストリートテイストでかっこよくなります◎

ガバッと開くフロントのファスナーポケットには、手帳や小さいノートの収納がぴったり!

メイン部分には3つのポケットがあり、こまごまとした物を仕分けできます。

中央には500mlのペットボトルも入って実用的ですよ。

2つに分かれたポケットには、スマートフォンやパスケースを入れるとちょうど良さそうです。


※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる