1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ネイマールJr.選手が緊急単独初来日!寝具メーカー「東京西川」とのサポート契約締結で

ネイマールJr.選手が緊急単独初来日!寝具メーカー「東京西川」とのサポート契約締結で

  • 2014.7.29
  • 970 views

ブラジルワールドカップを沸かせたネイマールJr.選手が、7月30日~8月1日、緊急単独初来日することがわかった!

ネイマールJr.選手は、寝具メーカー「東京西川」とのサポート契約を締結。今回、契約の発表に際し、緊急来日することとなった。なお、ネイマールJr.選手の単独での来日は初となる。

東京西川では、多くのアスリートの“眠り”をサポートする、スリーピング・コンディショニング・ギア「エアー」を発売している。独自の立体構造で、体圧分散、寝姿勢保持、吸透湿性、放湿性、保温性などの快眠に求められる条件を満たし、アスリートの快眠をサポート。質のよい睡眠で身体機能の回復や脳をリラックスさせることで、心身のコンディションを整える。

マットレス、枕、ポータブル、クッションなどの多彩なアイテムを展開し、三浦知良選手、田中将大選手、長友佑都選手、木村沙織選手など、多くのトップアスリートをはじめ、スポーツを愛する多くの人々から好評を得て、飛躍的な販売数を記録している。

今回の契約を機に、ネイマールJr.選手を起用して展開する新広告、キャンペーンなどの詳細は、来日期間中に開催する記者会見を通じて発表するとのこと。今後の展開に注目したい。「エアー」を知りたい人はこちら(http://www.airsleep.jp)を見てほしい。

の記事をもっとみる