1. トップ
  2. 恋愛
  3. ズルい…けど効果抜群!男性がメロメロになってしまう「小悪魔女子」とは

ズルい…けど効果抜群!男性がメロメロになってしまう「小悪魔女子」とは

  • 2020.11.4
  • 15938 views

男性を振り回し、いつの間にか自分に夢中にさせてしまう小悪魔女子。 そんな小悪魔女子の魅力を取り入れ、モテたいと思っている女性も少なくないのでは? 今回は、男性がメロメロになってしまう小悪魔女子の特徴を4つご紹介します。

(1)思わせぶり

小悪魔女子は思わせぶりな態度をとるため、男性に「俺のこと好きなのかな?」と思わせるのが得意です。 好意を持たれていると思うと、自分も好きになってしまうことはありますよね。 じっと見つめられたり、好意がありそうなセリフを言われたりすると、男性はいつの間にかメロメロになってしまうもの。 思わせぶりな態度で男性を翻弄するのが小悪魔女子の特徴です。

(2)さりげないボディタッチがうまい

小悪魔女子は、男性に対するさりげないボディタッチが得意です。 慣れていないとボディタッチもぎこちなくなってしまいますが、普段からさりげなくボディタッチを繰り返す小悪魔女子は、男性をドキッとさせるボディタッチの達人。 ボディタッチで「俺に気があるのかも?」と思わせるため、男性は夢中になってしまうのです。

(3)褒め上手

小悪魔女子は、褒め上手という特徴も持っています。 ちょっとオーバーなくらいに褒めるため、男性はいい気分になってしまうでしょう。 目を見て褒められると、やはり「俺のことが好きに違いない」と思わせてしまうため、男性にモテるのです。

(4)ツンデレ

男性に「俺のこと好きなのかもしれない」と思わせるのがうまい小悪魔女子ですが、ツンデレなので冷たい態度を取るときもあります。 すると男性は何が何だかわからなくなり、彼女のことが頭から離れなくなってしまうのです。 ツンデレ具合が絶妙なので、男性を虜にしてしまいます。 小悪魔女子は、男性を夢中にさせるテクニックを持っています。 いきなり真似するのは難しいでしょうが、効果抜群なので、モテたい女性は小悪魔女子のテクニックをほんの少し取り入れてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる