1. トップ
  2. ファッション
  3. 【速報】木下優樹奈、第2子は11月出産予定「ベビモンと呼んでいます」

【速報】木下優樹奈、第2子は11月出産予定「ベビモンと呼んでいます」

  • 2015.5.21
  • 2938 views

先ごろ、第2子の妊娠を発表したモデルでタレントの木下優樹奈さんが、5月21日都内で行われた富士フイルム株式会社の「デジタルフォトアルバム新製品発表会」に登場し、貴重なプライベート写真を公開しました。

第2子を発表してから、初めて公の場に登場した木下さん。「食べつわりが始まって、毎日5食くらい食べている」そうです。また、1人目のときとは違い「初めてつわりを経験しているのと、子供はわからないので思いっきり遊ばないといけないし、スクールの送り迎えとかあったり……」と感じているそうです。でも夫の藤原敏史さんは洗い物を手伝うなど協力的で助かっているそう。

いつもブログなどで親子仲睦ましい写真を掲載している木下さんのスマートフォンには撮影した写真が「PC操作が苦手なのでドンドンたまる」そう。新製品の「Wonder Photo Box」は取り込んだ写真がピントなど自動評価の機能を搭載。木下さんが撮影した写真は全部、高評価だったことに「うれしい」と笑顔を見せました。

この日は、バックがシースルーの白いキャミソールにショートパンツ姿で登場し、妊婦とは思えないほどスレンダーな木下さん。発表会後行われた取材で、「現在4か月、予定日は11月上旬。脱いだら分かるくらい」とあかしました。また「ベビモンと呼んでいます。性別はなにも考えなければ男の子がいいけれど、そんな贅沢はいらない。無事に生まれて、元気に育ってくれれば」と母の顔をのぞかせました。

発表会の詳細は、続報でお届けします。(平山正子)