1. トップ
  2. グルメ
  3. 忙しい日の一品に!【コストコ通】超お気に入り「絶品グルメ」3選

忙しい日の一品に!【コストコ通】超お気に入り「絶品グルメ」3選

  • 2020.11.4
  • 13406 views

超ビッグサイズの商品が、定価よりもお安く購入できることで知られている「コストコ」。 このコストコでは、安いだけでなく、準備も簡単な絶品グルメがたくさん販売されているんです。 そこで今回は、忙しい日にピッタリなコストコの絶品グルメをご紹介していきます!

(1)ハッシュドビーフ

忙しい日のメニューで助かるのが、「ごはん+α」で完成するライスメニューですよね。 コストコの「ハッシュドビーフ」は、湯せんするだけで調理が完了するお手軽さが嬉しい商品なんです。 こちらのハッシュドビーフは、トマトのうまみがシッカリ感じられる本格的な味わいになっていて、牛肉やタマネギといった具もゴロゴロ入っています。 1食あたり約300円でこの楽さ・クオリティを買えるので、かなりお得に感じられますよ。

(2)冷凍エビフライ

続いてご紹介するのは「PANKO SHRIMP」という商品名の冷凍エビフライです。 こちらは、すでに油で揚げてある冷凍エビフライがたくさん入った商品になっています。 エビの下処理や油で揚げるといった、面倒な工程を省けるところが嬉しいポイント。 エビフライはコロッとした小さめサイズなので、普段のお食事にはもちろん、お弁当のおかずにも使えて、とっても便利なんです。

(3)丸型ピザ(パンチェッタ&モッツァレラ)

コストコといえば、ビッグサイズのデリが人気ですよね。 しかしそのサイズ感ゆえに、冷蔵庫に入らなかったり、期限までに食べきれなかったりすることも多いかと思います。 そんなときは、小さくカットして冷凍保存をしておくのが吉! 商品にもよりますが、忙しい日にパッと作れるグルメに早変わりしますよ。 この「丸型ピザ」も、カット&冷凍がオススメなコストコデリのひとつ。 食べやすい大きさにカットしたら、ラップに包んで冷凍庫で保存しましょう。 食べる際はトースターでこんがりと焼き上げるだけで、アツアツのピザが味わえます。


忙しい日のごはんは、作るのも片付けるのも楽な食品に頼りたくなりますよね。 そんなときに便利なのが、コストコの絶品グルメなんです。 簡単に準備ができて、美味しいものばかり紹介したので、気になった方はぜひ手に取ってみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月23日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる