1. トップ
  2. ファッション
  3. スタイルアップ確実です!GU「脚長パンツ」で抜け感ゼロのNGコーデ&雰囲気美人のOKコーデ

スタイルアップ確実です!GU「脚長パンツ」で抜け感ゼロのNGコーデ&雰囲気美人のOKコーデ

  • 2020.11.4
  • 6126 views

今回ご紹介するのは、GUの脚長見え確実なベルト付きプチプラパンツです!オススメのポイントやNGコーデ&OKコーデを参考にして、いつもよりちょっとキレイめな雰囲気美人になりませんか?

アイテム紹介

michill

GU ベルトタックストレートパンツ

価格:¥1,990(税抜)

カラー:38 DARK  BROWN(写真着用)ほか、全6色展開。

着用サイズ:Mサイズ

ストレートシルエットでらくちんなはき心地。なのにスラックスでキチンと見えするところが魅力。

ハイウエストデザインなので脚長効果もあり!また、ウエストに入っているタックがスタイルにメリハリをつけてくれて細見えするんです♡

ベルト付きでお得♪
michill

共布のベルト付きでお得感あり!

ベルトは定番のリボン結びの他に、片結びや手持ちのレザーベルトなんかにチェンジしても雰囲気が変わるので着こなしの幅が広がります。

NGコーデ

michill

※モデル身長:161cm

こちらは避けて欲しいNGコーデ。レーストップスとセンタープレスの入ったスラックス、相性は良いけれどキレイめにまとまりすぎ!

おしゃれというよりもどこかのお嬢様みたいで近寄りがたい雰囲気に…。

雰囲気美人になるOKコーデ4選

お次はこちらのアイテムを使った「雰囲気美人になれる♡オススメ4コーデ」をご紹介していきます!

コーデ①
michill

ニットトップスを選ぶなら「ワイドリブ」がオススメ。キレイめとカジュアルの良いとこ取りができちゃう◎

パフスリーブデザインで可愛らしさもプラスします。

コーデ②
michill

より細見えを狙うならこんなブラックコーデはいかが?ベレー帽がキレイめスタイルをほどよく崩してくれますよ♪

コーデ③
michill

羽織りが欲しいときはロングカーディガンを選んでみて。縦線が強調されて、さらにスタイルアップ!

︎︎︎︎︎︎コーデ④
michill

本格的な冬には大きめダウンジャケットを投入。カジュアルなダウンジャケットも「ホワイト×ブラウン」の上品カラーリングで大人っぽく。

キレイめスタイルでギャップを見せて!

いかがでしたか?普段はカジュアルコーデが多い方も、ぜひこちらのパンツでいつもとは違うキレイめスタイルに挑戦してみてくださいね♪

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

元記事で読む