1. トップ
  2. 劇団ひとり、大沢あかねへの誕生日プレゼントにスタジオ大感動「素敵すぎる!」

劇団ひとり、大沢あかねへの誕生日プレゼントにスタジオ大感動「素敵すぎる!」

  • 2020.11.4
  • 17225 views

劇団ひとりが、2日放送の『オモテガール裏ガール』(TBS系)に出演。妻・大沢あかねへの誕生日プレゼントを明かした。

女性タレントのリアルな生態やルーティンを定点カメラなどで迫った同番組。スタジオでは男性陣に向けて「過去に女性に贈ったプレゼントは?」という質問が投げかけられた。これについてバナナマン設楽統は「僕は誕生日とかもあげるんですけど、突然なんでもない日にあげる」と告白。さらに「この話をすると女性が『素敵』って言ってくれるから話す」と打ち明けた。

続いてこの日ゲストに来ていた中村倫也は「ベタに花束を買う」と回答。それも特別ではない日に、駅の中に入っている花屋で「こんな色のイメージなんですけど」と伝えて、「いい感じにしてもらう」のだとか。

この後、ホラン千秋から「どんなものを贈ってきた?」と聞かれた劇団ひとりは、ある交際女性とたくさんデートしてきたものの、1枚も写真を撮ってこなかったと回顧。そこで、デート場所を1人で再び巡り、それを「何月何日ここでデートして、こんなもの食べましたっていうのをアルバムにして小説みたいにする」と語った。

さらに「(彼女に)それを渡す直前、初めて2人で写真を撮ってそれを最後のページに貼って渡す」と述べると、ホランや丸山桂里奈、朝日奈央など女性陣から「素敵すぎる!」と拍手が。さらに劇団ひとりが、「奥さんに初めてあげた誕生日プレゼントがそれ」と、大沢へのプレゼントにしたと明かすと、ひときわ歓声が沸き起こっていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる