1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座占い♡あなたに恋をしている男性のイニシャル

星座占い♡あなたに恋をしている男性のイニシャル

  • 2020.11.4
  • 38818 views

いつもこちらが想うだけで、想われたことがないなあ……って思っていませんか?

実は身近にあなたを思っている相手がいるかもしれませんよ。

今回は、あなたに恋をしている男性のイニシャルを占ってみました。

さっそく、チェックしてみてくださいね。

おひつじ座(3/21~4/19)

……イニシャル「O」の男性

おひつじ座のあなたに恋をしているのは、イニシャル「O」の男性。

落ち着いていて、とても安定感があります。

おひつじ座さんの情熱的で前向きな性格に、強く惹かれているでしょう。

ちょっと引っ込み思案なところがあるので、おひつじ座さんがぐいぐい引っ張っていく恋愛になりそう。

おうし座(4/20~5/20)

……イニシャル「O」の男性

おうし座のあなたに恋をしているのは、イニシャル「T」の男性。

マジメで努力家です。

おうし座さんの穏やかさに強く惹かれ、一緒にいると癒されると感じています。

物ごとの基盤を大切にするタイプなので、おうし座さんのこだわりにも理解を示し、ゆったりとした恋愛ができるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

……イニシャル「I」の男性

おうし座のあなたに恋をしているのは、イニシャル「I」の男性。

目的や目標を持って頑張るタイプです。

ふたご座さんの持つ知恵や知識に、憧れを持っているでしょう。

恋愛中はふたご座さんを何かとフォローしてくれるので、気のおけない恋愛ができるはずです。

かに座(6/22~7/22)

……イニシャル「N」の男性

かに座のあなたに恋をしているのは、イニシャル「N」の男性。

手間暇かけてひとつのことを達成させるじっくり型です。

かに座さんとの恋愛も、急がず慌てずペースを合わせてくれるので、肩の力が抜けた伸びやかな恋愛ができるでしょう。

一緒にいてほっとできる関係が作れます。

しし座(7/23~8/22)

……イニシャル「K」の男性

しし座のあなたに恋をしているのは、イニシャル「K」の男性。

温厚で、めったなことでは怒ったりしませんが、心の奥には熱い気持ちを隠しているタイプです。

しし座さんのわがままを受け止めつつ、自分の熱い想いはしっかり伝えるので、恋愛を楽しむことができるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

……イニシャル「A」の男性

おとめ座のあなたに恋をしているのは、イニシャル「A」の男性。

常識的でマジメな長男タイプ。

相性が合うだけでなく世話好きな一面があるので、細かなところにこだわりがちなおとめ座さんに合わせるのも得意でしょう。

頼りになる、安心できると思える恋愛ができます。

てんびん座(9/23~10/23)

……イニシャル「J」の男性

てんびん座のあなたに恋をしているのは、イニシャル「J」の男性。

アイデアマンで、前へと向かう意欲が高いタイプです。

つい周りの目を気にしてしまうてんびん座さんに「もっと自由でいいよ」と手を引いて、別の世界を見せてくれます。

恋愛はドキドキすることも多く、刺激的でしょう。

さそり座(10/24~11/21)

……イニシャル「D」の男性

さそり座のあなたに恋をしているのは、イニシャル「D」の男性。

どっしりとしていて、些細なことで動じないタイプです。

さそり座さんの愛情深さをしっかり受け止めてくれます。

恋愛をすると、まるで長年交際していたかと思うほど息がぴったりで、相性がいいと感じるでしょう。

いて座(11/22~12/21)

……イニシャル「Y」の男性

いて座のあなたに恋をしているのは、イニシャル「Y」の男性。

持続力がある粘り強いタイプです。

いて座さんの、思い立ったら即行動する意欲を見習いたいと思っているでしょう。

恋愛中は、地道ながらもまっすぐに気持ちを伝えてくれるので、満足できるはず。

温かな恋愛になります。

やぎ座(12/22~1/19)

……イニシャル「S」の男性

やぎ座のあなたに恋をしているのは、イニシャル「S」の男性。

自分の経験を知識に変えていく、職人気質なタイプです。

やぎ座さんの頑固なところにも、根気強く付き合ってくれます。

また、経験からくる言葉の重みにも、やぎ座さんは納得するはず。

相手を尊敬・尊重し合える恋愛ができるでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

……イニシャル「H」の男性

みずがめ座のあなたに恋をしているのは、イニシャル「H」の男性。

朗らかで意欲的なタイプです。

想いを外に向ける力が強く、みずがめ座さんの自由な発想を「こうするといいね」と形にしてくれるでしょう。

恋愛はみずがめ座さんリードする形になりますが、笑いの絶えない楽しいものになります。

うお座(2/19~3/20)

……イニシャル「M」の男性

うお座のあなたに恋をしているのは、イニシャル「M」の男性。

相手のいいところを認めて、引き出してくれるタイプです。

甘えたがりや、わがままと言われるうお座さんの良さを見つけて褒めてくれるので、恋愛中はいつも自信を持って輝いていられるでしょう。

自分らしくいられる相手です。

さいごに

ここで紹介したイニシャルは、日本の男性の名前から占いによって導き出したものです。

身近にこのイニシャルの男性がいないか、もう一度見回してみてくださいね。

そして、自分への行動にも注目してみましょう。

見逃していたサインに気がついて、恋愛へと進む可能性が高まりますよ!

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる