1. トップ
  2. 恋愛
  3. この瞬間が幸せ…!彼女が幸福感に包まれる「ハグの仕方」って?

この瞬間が幸せ…!彼女が幸福感に包まれる「ハグの仕方」って?

  • 2020.11.3
  • 8776 views
undefined

今回は、彼女が幸福感に包まれるハグの仕方に密着しました。 一体彼女たちはどのようなハグをされると、幸せな気分に浸ることができるのでしょうか。 女性の本音を覗いて最高のハグタイムを演出したい人は、下記の項目をぜひチェックしてみてくださいね!

(1)優しいハグ

包み込まれるような優しいハグを所望する女性は、非常に多いです。 「愛情をダイレクトに感じる」「夢見心地になる」なんて骨抜きな意見が、たくさん寄せられてきました。 ついギュッと抱きしめてしまう男性が多いので、たまには優しいハグで彼女を安心させてあげましょう!

(2)バックハグ

ロマンチックなバックハグも、女性からの人気が集中しています。 恋愛映画やドラマにでてくるような、ちょっぴり大人っぽいハグに、胸のときめきが止まらなくなるのだとか。 甘いムードを大切にしたい人は、このハグを取り入れてみるとよいかもしれませんね。

(3)ハグ+愛の言葉

ハグ中に愛の言葉を加えるのも、Goodな方法といえます。 「愛情を感じる」「ずっとこうしていたい」なんて声が多く、このハグで身も心も満たされるようです。 「好き?」と聞かれる前に男性側から愛の言葉を囁くと、より彼女をキュンとさせることができるかもしれませんよ。

(4)頭を撫でられながらのハグ

頭を撫でられながらのハグも、女性陣から大好評! 「ドキドキが止まらない」「幸せ」といったメロメロな意見が、たくさん寄せられてきましした。 愛情と癒しを同時に届けたい場合は、この頭を撫でながらのハグで彼女を満たしてあげましょう。


ちょっとしたプラスαを加えるだけで、ハグの時間は何倍も充実します。 そのため、愛情たっぷりなハグを展開したい場合は、上記のポイントがきっと役立つはずです。 女性の気持ちにしっかりと寄り添って、幸せなひと時を2人で満喫しちゃいましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる