1. トップ
  2. 恋愛
  3. 焦らす彼女にグッとくる…!焦らしテクに男性が燃える瞬間3選

焦らす彼女にグッとくる…!焦らしテクに男性が燃える瞬間3選

  • 2020.11.3
  • 3334 views

彼のハートをつかみたいなら、焦らしのテクニックが有効ですよ。あなたしか目に入らないくらい夢中にさせましょう。これから、焦らしのテクニックを3つ紹介します。

触りたいのに触ることができない!

気になる女性に対して、男性は下心を抱いていることを知っていますか?

女性が近くにいると、「手を握りたい」「肩を抱きたい」と考えています。けれど、簡単に触らせてはいけません。彼が手を伸ばしてきたら、「今はダメよ」と上手にかわしましょう。「触りたいのに触ることができない!」とジリジリして、彼の心が乱れます。

さらに彼の心を揺さぶりたいなら、わざと彼にぶつかったり、手に触れたりしましょう。思いがけないスキンシップに、彼はドキッとして動揺します。「もしかしたらOKかも」と期待して、彼が近づいてきますよ。そんな時は「仕方ないわね」と手をつないであげましょう。焦らされた分、彼は大満足ですよ。

なかなかキスさせてくれない!

二人きりになった途端に、彼女の唇を求める女性はたくさんいます。けれど、簡単にキスを許したら、彼から軽んじられてしまいますよ。

キスをされそうになったら、顔を横に向けて焦らしましょう。彼の唇を手で覆って、「もう少し待ってね」とおあずけする方法もおすすめです。

あなたの手の平に触れたことで、彼は余計に燃え上がります。何度もせがまれたら、「じゃあ、目を閉じて」と可愛くお願いして、あなたからキスをしましょう。軽く唇が触れただけでも、彼の興奮度はマックスです。

食事の先に進めない!

女性を食事に誘う男性は、その後の展開に期待しています。願わくば同じベッドに入りたいと思っていますから、食事に誘われたら要注意ですよ。

簡単に誘いに応じたら、「手軽な女」とレッテルを貼られてしまいます。彼を焦らしたいなら、食事が終わったら「ごちそうさまでした」とニッコリ笑ってお別れしましょう。そこから先に進むことを期待していた男性は「今度こそ!」と燃えて、すぐに次の約束を取りつけます。

けれど、二回目、三回目のお誘いで応じてはいけません。さんざん焦らして、本気でアプローチをしていることが伝わったなら「食事の後はどこに行くの?」と耳元で囁きましょう。彼はすっかりあなたに夢中ですよ。

焦らして夢中にさせる

彼の心をつかまえておきたいなら、焦らしのテクニックを発揮させましょう。

女性に触りたい男性は大勢いますが、簡単に触らせてはいけません。唇を求められた時も、「少し待って」と焦らしましょう。

また、食事の後にベッドインを期待する男性は多いですが、彼が本気だとわかるまで先に進むことは控えましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる