1. トップ
  2. ファッション
  3. 今月、最強付録はどれ?買って損なし雑誌BEST10

今月、最強付録はどれ?買って損なし雑誌BEST10

  • 2020.11.4
  • 4510 views

雑誌12月号が続々と発売されています!

今、発売中の雑誌の中で特に付録が可愛い!と話題の雑誌はどれ!?

勝手にBEST10をご紹介!

MAQUIA 12月号

鬼滅の刃 キャラ柄巾着ポーチ

コスメもたっぷり収納できる巾着ポーチが付録!



広げた時の直径はなんと44cm。

コスメを入れておけば、がばっと開けて取り出しやすいですよ!

オトナミューズ12月号(宝島社)

オトナミューズ12月号は、モデルの梨花さんが目印になった大人かわいい表紙で登場!

本誌に限らず付録の内容も豪華で、価格以上の楽しみが詰まっています♡

通常版

オトナミューズ12月号通常版には、世界最高峰のフレンチ料理で知られるジョエル・ロブションのレジカゴお買い物バッグが付録に。

洗練された美しいデザイン、しかもレジカゴにセットできる&大容量の実用性で、付録でもらえるのが嬉しすぎるクオリティです♡

付録のレジカゴお買い物バッグは、黒地に赤・白がワンポイントアクセントになったスタイリッシュな外見。

そして実際に持ってみるとよくわかる、このビッグサイズが本格的なバッグです。


■サイズ(約):タテ24.5×ヨコ36×マチ22cm

増刊号

オトナミューズ12月号通常版には、モデル・梨花監修のオトナの定番リップ5本セットが付録に。

モデルとしてだけでなく、ずば抜けたセンスでも知られる梨花さん監修とあって、パッケージも色味もとっても素敵です♡

リップ5本セットはそれぞれが異なる色合いとなっており、またカラーにあった美しい和の名前が付けられています♡

ポーチの中で存在感を発揮するおしゃれなデザインですね。

どのカラーも梨花さんが厳選した秋色で、ナチュラルからシックまでメイクの幅を広げてくれそう♡

GLOW12月号(宝島社)

グロー12月号付録は、パリ発のスイーツや、コスメブランドとして愛されるラデュレとのコラボ

美意識や美しさをテーマに掲げるブランドだけに、付録のデザインもとってもエレガントです!

たまらずどちらも欲しくなってしまいそうな、2種類の付録をご紹介します。

通常版

グロー12月号通常版には、ピンクで女性らしいラデュレの三つ折りミニ財布が付録に。

なんとブランドから財布が登場するのは初だそうで、このチャンスは見逃せませんね♪

ピンク地に上品な花柄、ブランドの高級感あるロゴがプリントされています。

バッグから取り出すたびにうっとりしそうな美しいデザインですね♡

付録価格で手に入る財布ですが、これなら長く大切にしたくなります。


■サイズ(約)
横11.5×縦9×厚さ2.5cm
横23.7×縦11.5cm(開いた時)

増刊号

グロー12月号増刊号には、パッと目を惹くおしゃれなステンレスボトルが付録に。

140mlとミニサイズなので、荷物を抑えたい日やサブボトルとして使えそうです♡

華やかなレッド×ゴールドに、白のドットがかわいく映えた柄デザイン。

秋冬らしさがあるので、まさにこれからの季節にぴったりです。

中央にはしっかりラデュレのロゴが入っており、飲み物を飲むだけでも気分アップに♪


■サイズ:高さ15.1×直径4.5cm 容量:140mL

MORE 12月号

もうすぐ惜しまれつつ活動休止になる嵐が表紙なので、欲しい方はお早めに☆

嵐の特集はもちろん、冬ファッションや美容に役立つ情報も満載です!

MORE12月号に付いてくるのは、「Odette e odile(オデット エ オディール)」とコラボしたエコバッグです。

フレンチシックなファッションアイテムで人気のブランドだけあって、エコバッグもとってもおしゃれ♡

モノトーンなので、男女兼用で使えます。

サイズは、約縦36cm、横41cm、マチ12cmです。

持って歩くのにちょうどいい大きさだし、マチがたっぷりとってあるから荷物もたくさん入る☆

買い物用としてはもちろん、ランチバッグとしてもおすすめです。

↑小さく折りたたむとこんなにコンパクトになるので、使わない時はバッグの中に入れておけばOK☆

どこにでも持ち歩けるので、思いがけず荷物が多くなってしまった時のサブバッグとしても便利ですね。

折りたたんだ後はファスナーできっちり留められるので、バッグの中で広がってしまう心配もありません。

■たたんだ時のサイズ:約縦15.5cm、横13cm

&ROSY 12月号(宝島社)

『&ROSY』12月号の気になる付録は、Jurlique(ジュリーク)の収納バニティ

シンプルなデザイン&たっぷり容量の収納ケースで、かなり活躍してくれそうなんです!

Jurlique(ジュリーク)の収納バニティは、H23cm×W32cm×D20cmの大きめサイズ。

マチが広めに取られているところがポイントで、たっぷり物を収納することができます。

デザインはシンプルで、フロントのJurliqueのロゴが引き立ちますね。

洗練されたデザインの収納ケースは、どんなインテリアにもしっくり馴染みやすいので、お部屋に置いておくのにぴったりです!

VOCE 12月号

ミノン アミノモイスト 新エイジングケア

敏感肌ケア「ミノン アミノモイスト」からついにエイジングケアラインが登場!

フルラインをぜひ試してみて!

ジルスチュアート ルージュ リップブロッサム

ジルの新作リップをお試し!

人気の2色がin♪

高発色に色付くオレンジブラウン201と自然な発色のヌードブラウン103。

EST エスト ザ ローション

ベスコス名品が2回試せます!

是非その実力を体感して♡

mini 12月号(宝島社)

mini12月号は、「トイ・ストーリーのマグネット」が付録!

表紙を飾るのは、今大人気の乃木坂46・齋藤飛鳥ちゃん♡

読者プレゼントやクリスマスコフレ、今履きたいぺたんこ靴など、見逃せない特集も盛りだくさんですよ!

(C)Disney/ PIXAR

マグネットは、全部で3種類。

ディズニー映画「トイ・ストーリー」に出てくる人気者たちがデザインされています♡

  • バズ・ライトイヤー(サイズ:約80×70mm)
  • リトル・グリーン・メン(サイズ:約65×60mm)
  • ロッツォ(サイズ:約80×70mm)

どのキャラクターも本当にかわいくて、これが一度に手に入るなんて嬉しすぎる♪

映画のファンなら絶対買い! です。

(C)Disney/ PIXAR

マグネットの腕がぐにゃりと曲がるので、そこにバッグの持ち手や輪ゴムなどをかけられます。

マグネットってメモを貼ることぐらいしか使い道がない場合が多いのですが、このマグネットは2倍働いてくれてとっても便利♪

一度使うと手放せなくなりそうです。

マグネットを貼る場所の材質にもよりますが、最大で約300gの重さに耐えられます。

3つのマグネットそれぞれにバッグ、ヘアゴム、鍵、マスクなどを掛けておけば、慌ただしい朝もさっと出かけられますね☆

(C)Disney/ PIXAR

美的 12月号

N organic Vie 乾燥小ジワ用美容液

■N organic Vie リンクルパック エッセンス(5g)

たっぷり20日分!
乾燥小ジワ用のオーガニック美容液。

シワにピタっとびっちゃくする滑らかなテクスチャーで、翌朝感動♡

是非試して実感してみて!

ジルスチュアート ルージュ2色&ツヤ肌下地

■ジルスチュアート イルミネイティング セラムプライマー(1ml×2包)

贅沢な美容液成分×輝きの大人気美容液下地!

大人可愛いパール感を是非試してみて!


■ジルスチュアート ルージュ リップブロッサム(合計0.16g)

オレンジブラウンの201
日本人の肌によく似合う103
の2色入り!

発色もツヤも濃密な新リップで、一気に秋顔に♪

リンネル12月号(宝島社)

ナチュラル系のブランドやキャラクターとのコラボ付録が、毎回話題を呼んでいるリンネル。

待望の12月号の付録は、フィンランド生まれのキャラクター・ムーミンとのコラボです!

実用性を兼ね備えた2種類の付録は、優しい癒し系キャラだけに持ち運んでほっこりすること間違いなしですよ。

通常版

リンネル12月号通常版付録のエコバッグは、ムーミン×北欧ブランドFinlayson(フィンレイソン)との豪華Wコラボ!

しかも、エコバッグが2個も付いてくるという太っ腹すぎる付録です。

2種類ともコンパクトに折りたためるから持ち運びにとっても便利ですよ!

青をベースとした色鮮やかなエコバッグは、『ムーミン谷の彗星』をもとにデザインした柄をプリントしています♪

実用的なビッグサイズで、スーパーへのお買い物にぴったりです!


■サイズ(約):H40×W43×D15cm

ビッグサイズとは変わって、こちらのコンビニサイズエコバッグは『ムーミン谷の冬』がモチーフの絵柄をプリントしています。

どちらも冬らしいデザインで、季節感があっておしゃれです♪

手持ちにちょうどいい可愛らしいサイズ感で、コンビニやちょっとしたお買い物に便利♪


■サイズ(約):H31×W32×D17cm

増刊号

リンネル12月号増刊号も、同じくムーミン×Finlayson(フィンレイソン)とのWコラボです。

こちらには、これからの寒い季節に重宝するストレンレスミニスープボトルが付いています♡

スープボトルのデザインは、気持ちも体も温まる優しいピンク色

ムーミンとスノークのおじょうさんが目印になっており、目からほっこり休まりそうですね!

容量は手軽に持ち運びができる、165mlとなっています。


■サイズ(約):高さ9×直径6cm

SPRiNG 12月号(宝島社)

宝島社の雑誌『SPRiNG(スプリング)』の12月号&12月号増刊は、付録がとても豪華です!

通常の12月号にはDumbo(ダンボ)の洗えるエコバッグが、そして増刊号にはRilakkuma(リラックマ)のマグネット付きデジタルメモがついてきます。

通常版

『SPRiNG』12月号の付録は、Dumbo(ダンボ)の洗えるエコバッグです。

高さ39.5cm×幅38.5cm×マチ24.5cmの大きめサイズのエコバッグなので、普段のお買い物のときに重宝すること間違いなし。

薄手で軽量なのも使いやすいポイントです。

手に持ってみると、このような感じになります。

大きめながら持ちやすいサイズ感です♪

ロゴがさり気なく入っているところも可愛い♡

折りたたむとかなりコンパクトになるので、簡単に持ち運べますよ!

増刊号

『SPRiNG』12月号増刊の付録は、Rilakkuma(リラックマ)のマグネット付きデジタルメモです。

縦22.7cm×横14.5cmの使いやすいサイズのデジタルメモで、ちょっとしたことを書いておきたいときに便利です。

さりげないリラックマのデザインが可愛いですよね。

デジタルメモだけでなくペンも付属しています!

描いたメモはワンタッチで消すことができるので、繰り返し使うことができます。

またマグネット付きなので、冷蔵庫などに貼っておいて使ってもOKです♪


※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる