1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう離さない…!!男を虜にする「一緒にいたい女性」とは?

もう離さない…!!男を虜にする「一緒にいたい女性」とは?

  • 2020.11.3
  • 30985 views
undefined

片思い中の彼に「一緒にいたい」と思わせれば、お付き合いに発展できるし、カップルなら結婚を意識させることも可能。 男性が離れたくないと思う女性になることが、ラブラブになれるポイントです。 そこで今回は、男を虜にする「一緒にいたい女性」について紹介していきます。

(1)褒め上手

褒められて嫌な気持ちになる人は少ないし、承認欲求が満たされるので好意的に感じるもの。 イイ気分にしてくれる女性とは、「もっと一緒にいたい」と思うようになります。 しかし、あれこれ言葉を考え過ぎると、褒めていると伝わらないことも……。 好きな人ならば褒めたい部分はたくさん見つけられると思うので、思ったまま素直な言葉で褒めてみて。

(2)感情を素直に表現

何を考えているか分からない相手というのは、疲れるので長く一緒にいたいとは思わないもの。 感情を素直に表現できる女性は、分かりやすいので一緒にいて楽だと感じます。 とくに、「嬉しい」や「楽しい」などポジティブな感情は、積極的に伝えるようにしましょう。 「寂しい」や「悲しい」などネガティブな感情も、時には恋愛のスパイスとして必要ですが、極力少なめにしたほうが◎。

(3)一緒にいて楽しそうにしている

一緒に過ごす時、楽しそうにしている女性とは、また一緒に過ごしたいと思うもの。 これは、自分がその女性を楽しませていると、自信に繋がるから。 楽しそうにしていると分かるよう、好きな人と一緒の時は笑顔を多くするようにしましょう。 言葉で「楽しい」と伝えることも忘れずに!

(4)リラックスできる

一緒にいて気を遣う人とは、疲れてしまうもの。 「もっと一緒にいたい」と思える女性は、自分がリラックスして接することができる相手です。 気を遣い過ぎては、男性も同じだけ気を遣わないといけないと思うので、女性側もリラックスして接することが大事。 もちろん、最低限の気遣いは必要ですが、程よい距離感がとれる気の遣い方を見つけるようにしてみて。


意中の彼や大好きな彼氏に、「一緒にいたい」と思ってもらえれば、2人の仲はもっと親密なものになります。 そのためには、一緒にいて楽しいこと、イイ気分になること、疲れないことが大事! お互いが、一緒にいてそのように感じれば、離れられない関係になりますよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる